春香クリスティーン無期限休業へ…来年3月いっぱいで 7本レギュラーも突然の決断

 国会議員の追っかけとしても知られるハーフタレントの春香クリスティーン(25)が、来年3月いっぱいで芸能活動を休止することが18日、分かった。現時点では復帰のメドは立っておらず、無期限の休業となる。春香は周辺に「新しいことをやりたい」と話していたといい、芸能界引退の可能性もある。デビュー8年目、バラエティーのみならず、社会派コメンテーターとしても引っ張りだこの売れっ子が突然、大きな決断を下した。    

 現在もテレビ・ラジオのレギュラーを7本持つ売れっ子の春香クリスティーンが突如、芸能界を離れる道を選んだ。
詳細はソースにて

無期限休養が明らかになった春香クリスティーン
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000001-dal-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:07:39.68
黒い交際が明るみに出るのかな?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:08:21.10
オッサンとヤリまくってんだっけ?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:14:07.88
代わりは死ぬほどいるポジションだよな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:15:52.23
トンチンカンなコメント連発してて恥ずかしくなったのかな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:16:08.17
事務所があんまり仕事詰め込むからプチっと逝ったんやろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:17:02.64
部屋が汚い人?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:17:32.24
安倍首相の靖国参拝をヒトラーの墓参りに例えるとか
あからさまな反日活動でタレント生命縮めたか
反日活動やめて祖国で大人しくしてればいい

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:17:46.46
上智も中退してなかったか?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:18:53.33
まだ25だったのか
外人とはいえ老けてんな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:20:15.73
やりたかった選挙報道のポストをこじるりが奪ったからじゃね

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:21:05.57
この人、芸能活動が忙しくて単位不足で上智を除籍になった、すなわち高卒なのに
今さら勉強やり直すの?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:22:02.72
スイスにいた頃はいじめられっ子だったんだよなぁ
可愛いけどスイス的には変わった子だったんかね

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:26:44.40
>>37
スイスは人種差別がひどいらしいね。
水嶋ヒロも虐められていたって言ってた

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:24:45.14
まあずっとバラエティとかくだらないからな
芸人ですら色んなことに手を出すし

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:30:16.12
これからどんどん顔がスイスのお婆さんって感じになっていく予兆があるから
今のうちに電波で顔を晒す仕事やめちゃうの正解だと思う
何年かしてからあの人は今、って感じで見るときは
誰?って言われるくらい変わってそう

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:31:13.24
結婚の前兆じゃないの

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:32:58.12
なにかやらかしたか政治家デビューやろなぁ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:34:30.97
政治家目指すのもいいんじゃね?
学歴詐称しないことや国籍をしっかりとクリアにしてくれれば、ちょっと需要はあるかもしれないよ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:34:36.38
真相は知らんけどおそらくは何か揉めて干されたとかじゃないか?
それか芸能界に相当失望して未来を感じれなくなったかだよね
だって芸能界ほどおいしくて旨味のある仕事って他にないだろうし
フィフィですら一時期、日本そのものに失望してもう母国に帰ろうと
ツイッターとかで開き直ってたけど結局今はコメンテーターとして
バイキングに準レギュラーで出てるしまつだしなあ
ヒロミも結局もどってきたし

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:36:21.33
じゃあ大学卒業しとけよ・・・

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:36:56.23
靖国神社をヒトラーの墓呼ばわりしてたよな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:41:37.94
それこそ大学に入りなおすんじゃないの?
ホリプロだし休業するけど事務所は辞めないんだな。

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:47:04.28
仕事続けつつ、結婚すりゃいいと思うがなあ 今以上の生活ある?

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:51:54.26
>>88
仮に勉強して新たな別の分野に挑戦するにしても今の仕事をセーブすりゃいいわけで
急に無期限休養なんて極端なことをわざわざする必要なんてないよな
となるとおそらく表向きと裏とで真相は違うと思うんだよなあ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:47:39.05
やっと部屋を片付ける気になったか

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:50:35.93
付き合う奴がパヨク臭がする奴ばかりw
ウーマン村本にも言い寄られてたからなw

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:53:53.43
政治家のファンとか追っかけとか
なんか間違えちゃった感あるな

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 05:59:33.97
消えるとしても、わざわざ予告するかね

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 06:03:24.14
>>112
まあ個人的には何かしら裏があるんだろうなって思うけどな
今後自らの口でこの件に関して発言する際、仮に奥歯にものが
つまってるような言い方をしたらやっぱそういうことかなって思う

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511035593/