花田決定版-thumb-300x440-66660

■ プロモーションが困難に……? 

 最悪のタイミングだと、関係者は頭を抱えたに違いない。
貴乃花親方(45)の長男で靴職人の花田優一氏(22)が17日、初の著書『生粋』(主婦と生活社)を上梓した。タイトルは「きっすい」と読むのではなく、片仮名で「ナマイキ」とルビが記されている。

 ***

 だが大相撲は、横綱・日馬富士(33)の暴行問題で超弩級の激震中。しかも父親の貴乃花親方に“黒幕”疑惑が取りざたされている。

「重傷じゃなかった日馬の暴行 貴親方 貴ノ岩休場の怪」(日刊スポーツ11月18日号)との1面記事からも分かる通り、
現在、大きな関心を集めているのが「理事候補選などを睨み、ことさら貴乃花親方が騒動を大きくした」かどうかという問題だ。

こうなると、プロモーションは極めてやりにくいだろう。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171119-00533110-shincho-ent 

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 07:57:56.33
相撲協会とマスゴミわろた
今度は貴乃花の身内を脅かす戦法とはw

ほんとうにクズだな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:08:47.18
>>9
ちょっと前は母親の顔が変過ぎて世間ではそちらの方が話題だとか言ってたしな。
俺は画像すら見た事ないのに。
協会マスゴミ連合はほんと何でもやるな。モンゴル八百長互助会の為にw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:00:32.64
テレビマスコミマン崩れあたりが知恵をだしてるのがまるわかり
やり口がワンパターン
やればやるほど、胡散臭さがでてきてる

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:00:48.21
事実隠蔽、かん口令、トバシ証言。
そんなのがゴロゴロしていそうだよね。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:02:49.00
貴乃花って相手も悪いんだけど身内とゴタゴタし過ぎててまともな人間では無い気がするんだよな…

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:04:41.81
むしろ話題になっていいだろ
何言ってんだ?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:08:39.89
貴乃花ってなんかおかしいよな
トラブルメーカー
何やっても問題おこす
それでいて相撲協会には属していて甘い汁は吸ってる
なんだかなーって感じ
そんな親に育てられた子供がまともに育つわけない
それで、こんな感じなんだろう・・
親子そろってキモいわ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:35:43.56
>>18
なんかおかしいんじゃなくておかしい
まともな判断できないんだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:09:32.94
この靴職人、なんで胡散臭く見えるんだろう

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:10:25.14
>>22
テレビにでるからだろ
ただ本人はわかってでてるからな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:10:08.92
プロレスみたいにストーリーつくれっていうのか

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:12:00.82
貴乃花の頭が逝ってるのは昔の洗脳騒動以来、周知の事実だろう

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:12:54.52
騒動なくてもこの本は売れなかったと思う

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:14:01.58
この若さで自伝とか勘違い激しいな 成功したわけでもないのに

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:14:19.77
靴の注文が押し寄せてるんじゃなかったっけ
よく本なんか書いてる暇あるな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:17:10.15
プロモーションしたところで誰も読まないだろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:19:52.88
炎上と言うか、売り上げにはかえって貢献するんじゃね?今回の騒動w

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:26:54.80
お兄ちゃんの自伝かと思いきや、靴屋の自称一般人だろ

どうでもいい

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:28:42.51
クソ七光りのくせに自伝かよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:34:21.97
これまでのこと思うと元貴乃花は変な人だよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:44:20.64
22歳で自伝wwwww

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:47:23.71
自伝って、お前なんか世間に影響を残したのか?
日記だろ?
チラシのウラにでも書いとけよ。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:51:59.63
人から敬われる様な事を何も成し遂げていないのに自伝?

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 08:59:56.38
どうせ出版社が企画してゴーストライターが書いたんだろ
自業自得だわ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:02:29.03
そもそも三流靴職人の自伝なんて誰も興味ないっての

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511045514/