お笑いタレントの板尾創路(54)が、グラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)とラブホテル不倫していたと17日、写真週刊誌「FLASH」(光文社)の電子版が報じた。

スポニチ本紙の取材によると、板尾が監督を務める23日公開の映画「火花」に豊田が出演し、知り合った。
撮影現場では顔を合わせておらず、打ち上げや食事会の席で親密になったとみられる。
所属事務所の担当者は「事実関係はおおむね報道の通り」と説明した。
別の関係者は「“何でこのタイミングで…”と本人が一番困惑していると思います」とした。


詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000074-spnannex-ent

ドラマ「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」板尾創路
no title

豊田瀬里奈
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:23:31.43
宣伝

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:25:06.92
>>2
こういうのって宣伝になってるの?

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:23:39.06
不倫自慢

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:24:08.80
似たような顔してるな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:25:03.17
>「火花」撮影時には、板尾が出演者に「公開まで人を殴ったらアカン。物盗(と)ったらアカン。不倫したらアカン」とスキャンダル禁止令を通達していたにもかかわらず、

体をはったツッコミまち?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:25:31.47
ガチクズだな。
地獄の底に沈め。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:26:03.35
最近、聞かなくなったけど
この人、チリドルに分類さ
れるよね

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:26:10.20
新しい宣伝方法です

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:26:28.89
不倫自慢

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:28:32.05
別に今度は未成年じゃないんだからどうでもいいだろ、って思うから前科者は得だなw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:28:43.69
女の方は違うと言ったって違わなくされるって言ってたのにw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:28:59.94
何もかも全てが論外

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:30:36.52
吉本芸人連中って犯罪不祥事ばかり犯してるけど
その上、吉本芸人は自分が犯した犯罪不祥事をネタにテレビや営業で金稼ぎするけど
吉本芸人は犯罪不祥事犯してなんぼの世界なんですかね~?吉本芸人事務所さん

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:34:45.58
>>27
不祥事起こして再浮上してるイメージ
なんならマンネリ芸人のイメチェンに使われてるといっても過言ではないな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:32:53.10
馬鹿女が事実じゃないことも事実にされるって発狂してたけど
吉本が認めてるやんwwwwwwwwww

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:33:08.77
この女すぐ否定してたけど、どうすんの?w
日曜だし大炎上だな
アカウント削除逃げにベッド。

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:33:25.29
言うこととやってることが違うクズ
さすがロリコンの前科者

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:34:54.94
グラドル「映画見てただけなんですー」
板尾「はい、ヤリ捨ての話題作りです」

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:37:49.19
お前ら騙されすぎ(笑)宣伝だから

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:38:31.12
何もかもが計算

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:39:22.40
あのロリコン板尾がこんなことするなんて

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:40:00.96
宮迫も山尾も一緒に居たけどキスやセックスはしてないと言って許されたから
これから不倫する人はみんなそう言うよ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:40:52.56
板尾が不倫したところであんまり影響ねえかなあ
やっぱり情報番組のコメンテーターだのCMだのやってるときついな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:52:59.94
でもどうせ宮迫と同じで
おいしいイジられ方されて
出続けるんだろ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:56:53.33
淫行性犯罪逮捕暦の板尾!
no title


なんでこいつは許されて山本は許されないの?

■有名人淫行事件暦
板尾→逮捕
山本→書類送検

悪質なのは明らかに板尾!

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 09:58:40.83
最近の人って、この人の淫行事件知らないんだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511050955/