mig (1)

歌手・女優・モデルとして活躍する西内まりやに関して、衝撃的なニュースが報じられた。
11月15日発売の「週刊文春」によれば、西内は10月初頭に所属事務所の応接室で、関連会社社長を「平手打ち」。
さらには「もう我慢できない!」と絶叫し、過呼吸のような状態に陥ったという。

今年1月クールのフジテレビ系「月9」ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で主演を務めた彼女の異変は、業界内でも大きな話題になっている。

「最近、周囲に『もっと自分の作詞作曲で音楽をやりたい』と漏らしていると聞いていましたが、こういう事態に発展するとは全く想定外でした」と語るのは広告代理店関係者だ。

「CMの打ち合わせでも自分でアイデアを出すなど、彼女は『一緒に仕事をしやすいタイプ』の人でしたよ」とも証言する同関係者は「よほどフラストレーションを溜め込んでいたんでしょう」と指摘する。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1377307/ 
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:27:12.77
まじ可愛いから歌に執着しない方が良かったのでは
それか大枚叩いていい曲を作ってもらうか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:27:26.08
この人も名前奪われるの?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:29:28.22
まあ、軽いノイローゼだろうね
博多に帰ってのんびり暮らしや

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:30:12.56
AVで待ってる

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:33:54.04
愛人稼業が嫌になったんだろ
代わりはいくらでもいるからな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:34:15.11
働かせ過ぎ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:34:54.64
可愛い子だったのに事務所が悪かったのかね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:35:56.61
男と付き合ってるってニュースどうなった?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:36:24.84
曲がなあ
自分の作詞作曲になってるけど
どう考えても他人が作ってるんだよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:37:06.79
この子に作詞作曲の才能ないよ、実力を勘違いしてる
ビジネスなんだから思いどうりにはならない

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:43:39.45
>>22
そういうことだね

小室さんの時代だったら
ヒット曲もらえたかも

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:38:28.00
もともとシンガーソングライター志望なんだけど
曲がどうみてもプロが作ってて
それも音楽性がころころ変わる
これはおかしくなるよ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 17:18:56.59
>>23
せやな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:48:53.96
またしてもゴリ押しの犠牲かよ
それにしてもゴーリキさんはメンタル強いよね

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:53:59.28
社長ビンタとかおもろ過ぎやん

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 15:59:38.37
枕拒否かな?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 16:15:28.15
西内まりやみたいな代表作もないような低能人でも月収200万円なんだな
芸能界に富が集中し過ぎだな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 16:24:36.31
ゴリ押ししたけど、思ったほど売れなかった。プレッシャーからのストレス?

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 16:31:13.79
剛力さんのタフさが改めてわかるな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 16:36:41.58
いきなり無理ゲー押し付けられて、
全然クリアできなかったからと言って無能呼ばわりされたんじゃ
誰だってキレるわ、これはフジテレビが悪い。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 16:37:35.93
名前からわかるだろ
コイツは竹内まりやみたいにやりたいんだよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 16:41:19.53
>もっと自分の作詞作曲で音楽をやりたい

勝手に自主制作でやれば?

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 16:59:51.25
こんだけ病むのは、裏では高級娼婦だからだな。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 17:13:18.60
いったい何人と枕すればいいんですかービシッ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 17:29:52.07
剛力さんを見習って欲しいなぁ
武井咲とかも、全くヒットないだろ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 18:30:40.49
>>80
剛力は自分の実力を分かってるからな
ゴリ押ししてもらってると自覚してるから事務所の言うことには絶対逆らわない

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 18:15:14.67
普通に、月9の視聴率で叩かれて折れただけのメンタル豆腐女ってだけだろ?

歌も、しょうもない売り上げだったし、演技は大根
必要ないから、消えても誰も困らない

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 18:33:04.88
ごちゃごちゃいうとるけど単に無能のゴリ押しの代償って話やろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511072636/