20171116-00010001-spht-000-2-view

正直、気持ち悪さしか覚えない。

俳優のいしだ壱成さん(42)の交際報道をみて、筆者個人は中年にさしかかろうとする男性の“ノロケっぷり”にドン引きしました。

90年代はイケメン俳優として人気が高かったいしださん。父親はご存知、タレントで俳優の石田純一さん(63)です。

今年8月に、いしださんは2度目の離婚。親子そろってバツ2となったわけですが、その直後から23歳年下の若手女優と交際していることが明らかとなりました。

きっかけは、舞台共演時にいしださんが一目惚れしたことだそうです。年齢差もさることながら、交際が明らかになった後の対応が多くの女性からの「キモい!」というリアクションを呼んでいます。

たとえば40代のいい成人男性がペアリングを見せびらかしたり、離婚を2回も経験しているのに「これが最後の恋です」と言い切ったりと突っ込みどころが満載。しかも相手はまだ働くことや社会をよく知らない19歳の未成年です。

いしださんに限らず世の男性の中には、極端に若い女性ばかりを恋愛対象として考える男性が存在します。その心理には何があるのか。そして実際問題、うまくいくことはあるのでしょうか。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171119-00010005-jisin-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 19:51:17.28
このハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 19:51:59.79
いしだ壱成は年上と付き合って来たけどね
坂井真紀とかとよた真帆とか

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:29:06.28
>>4 これ ババアとかガキとか関係ない ただモテる

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 19:53:16.71
あの電話してるのは気持ち悪かった

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 19:54:31.76
はげてもモテるのは凄い才能だよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:06:06.54
>>13
二世タレントブランドだよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 19:54:33.04
そもそも石田一族が気持ち悪い

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 19:54:46.44
え、とよた真帆と付き合ってたじゃん
ママ!ベイビーちゃん!って呼び合って

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 19:56:04.81
こいつのグロさはちょっとヤバいレベル
もうテレビに出すなや

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 19:58:38.24
ハゲいじりしろよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:02:40.86
いしだ壱成はキモいが
ババアの嫉妬もたいがいやな
女は若い方がいいに決まってるやろ普通

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:03:08.06
いつも若い女が好きな男はいる。
自分は歳とっていってんのに、恋愛対象はいつも20代。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:04:30.80
子供があの会見を見てどう思うかとか全く考えていないんだろうな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:04:49.48
それより多摩地区の家賃3万円台のアパート住まいに驚いた
しかも元妻と住んでた家だって言うしw
堅実なんだろうけどケチっぽいね

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:06:38.53
こいつは恋愛がしたいわけじゃない体が欲しいだけだ男ってそんなもんだよな?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:07:48.89
この記事書いたおばさんの方が遥かに気持ち悪いんだが

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:09:46.23
世間のおばはんが若い女に嫉妬してるだけだろ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:10:11.22
いっせーが記者に囲まれながら恋人に電話してたけど、相手の方が結婚も視野に入れてるってはっきりと言ってたな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:10:46.10
若い女むかつくまで読んだ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:15:16.66
見た目が大事な俳優があの頭髪になるまで
打つ手がなかったのか

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:17:00.81
父親がクズだとやっぱり息子もクズなんだなぁ
純一はそれでもなんとか稼げてきたが、いっせいは仕事なくなるだろね。未成年の頃のファンはもう主婦かな?福山や西島みたく年の差はエロじじいと幻滅されファンは去ってくような

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:17:55.37
大人の女性ならもうこんな地雷物件と付き合ってる時間はないだろw
結婚までこぎつけても離婚必至なんだし

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:22:24.18
羨ましい

まで読んだ

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:26:15.26
相手がファザコンなんだろ
需要と供給にマッチしてるだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511088620/