20171119-00000063-sph-000-2-view

無免許運転の元「ベイビーギャング」北見寛明、芸能活動再開を決意「もう一度ゼロからスタートさせて下さい」

 無免許運転をしたとし、道路交通法違反容疑で2016年9月に懲役4か月の実刑判決が確定した元お笑いコンビ「ベイビーギャング」の北見寛明(34)が19日、自身のブログを更新した。


詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000063-sph-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 21:58:29.89
結婚前の堀北真希とさや姉をカキタレにしてたクズ野郎

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:10:30.66
>>2
さや姉は芸人の追っかけしてたと
自分でも語ってるしな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:12:10.64
>>2
堀北食ったなんてな
また実刑喰らえや

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 21:59:37.55
芸能界チョロいww

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 21:59:47.34
あぁキャラでオラついてたと思ったらホントのクズとバレたやつか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 21:59:54.09
図々しいとは正にこの事。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:00:01.09
まあまともな職つけないだろな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:01:31.49
>>7
だから戻ってくるんだろうな

でも解雇されてるからどう仕事見つけるつもりなんだろう
芸人仲間にすがって頼むつもりなのかな

147: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 23:07:07.46
>>14
芸人仲間は無理だな。
完全全国区で、盤石の位置くらいにいない限り
解雇されたヤツと、今も付き合いがある仲間と思われたら
自分にも大影響が出る。

特に不祥事を起こしたヤツでもなく
単に売れない期間が長過ぎて、東京・大阪所属を切られた芸人が
他地方に所属出来ないか?と、地方所属の現役に擦り寄ってくも
会社からの評価に影響するから迷惑。困る…と
迷惑がられてるケースもあるよ。

151: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 23:10:38.77
>>147
宮迫が可愛がってた後輩
入江なんかとつるんでた
つまり爆弾持ってる可能性高いw
相方に押し付けようとした位だし脅迫ネタやまほどあるんじゃねw

152: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 23:11:00.51
>>14
“吉本解雇”ベイビーギャング・北見のウラの顔! 「AKB食いで有名」「先輩芸人にオンナ斡旋」
http://news.livedoor.com/article/detail/11431576/

>かねてから“チャラ男キャラ”で知られる北見は、バラエティ番組の企画でナンパを披露するなど、女性からモテモテであることをネタにしていた。

>「カラテカの入江慎也や、雨上がり決死隊の宮迫博之など、先輩芸人との合コンで女性を調達することを得意としていたようです。
>ナンパ師さながらの攻め落としで、実際に“食った”とされる女性には、有名グラビアアイドル、AKB48の有名メンバーの名前も浮上していたほど。女癖は最悪でした」(芸能プロ関係者)

実際食ったかどうか知らんが、この女手配ルートの仕事でもするんじゃねーの?

157: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 23:13:04.69
>>152
宮迫の高い車譲ってもらって運転手してた(放送に残ってる)から宮迫の浮気バレたのもこいつがいなくなったからかもな
宮迫が知ってたか不明だけど当然無免許

173: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 23:29:42.17
>>152
こいつなんでテレビに出てるんだって芸人は合コンのセッティングとか女性の調達が上手いらしいね
それで先輩芸人や芸人仲間から好かれてるらしい、女性をカキタレって言う芸人らしい話だわ
逆に女性の調達が下手な芸人は消えていくと

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:00:30.72
マイナスからやろ
どんだけ自分にあめーんだよww

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:00:48.31
新潟出身だったから地元のローカル番組に出てたけどいかにもチャラそうなヤツだったわ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:19:11.20
>>10
こいつ新潟が舞台の映画の主役に決まったのに映画がダメになった、地元の人や映画監督やその他共演者が可哀想だった、こんな売れないやつをまだ使う吉本は馬鹿だろ、こいつのバックに何か付いてるんかな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:01:36.86
悪質過ぎるから無理だわ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:02:35.17
イケメン芸人としてやたらゴリ押しされてたよな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:03:46.61
キモい屑。無理

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:05:37.16
吉本クビになった無免許運転野郎をどこの事務所が拾うんだよw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:06:08.55
芸人って面白くもないのにかばいあってる世界だからな
こいつも女紹介すれば先輩がかばって出してくれるよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:08:19.17
10代喰いまくりのエロ犯罪者

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:09:38.73
テレビ出てないと、ひも厳しいみたいだな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:11:43.22
吉本に砂かけといてまた活動できると思ってんのかねえ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:14:02.38
先輩芸人の車乗ってたんだっけ
なんかキナ臭いけど

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:14:29.56
そういやノンスタ井上はあんま見かけなくなったな
ざまぁ

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:52:23.62
>>51
CMとか流れてるだろうが!

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:17:14.72
>>1
マイナスからのスタートだろ
何がゼロからだよ世間を舐めんなクズ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:20:42.41
>>52
だよな
無免許で実刑ってのは、よほどの悪質認定。
芸能界どころか、陽のあたる場所に出ちゃ
いけないレベル

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:28:29.67
不正需給河本も未だにゴールデンに出てるし吉本最悪過ぎる

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:28:42.70
押尾学みたいに女優のヒモ状態になりそう

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:32:22.86
相方のせいにして逃げようとしたんだっけ?

女斡旋してたとか聞くし色んな人の弱み握ってそうだよね

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:33:05.17
・無免許運転で「懲役1年6ヶ月執行猶予3年中」(事務所には伝えず)
・違反点数多く免許取り消し
  ↓
(劇場にいくのに乗り回しツイッター画像もあり)
のってたベンツは宮迫から売ってもらったもの
  
・夜間無灯火運転で警察に停められたところを逃走
・相方の名前をいう、同乗者にも口裏合わせを頼むが財布のカードでばれる
  ↓
・事務所に内緒?マネは知ってた?
  ↓
執行猶予中だったが、裁判を長引かせて前回の懲役1年6か月を足し合わせることは免れ
懲役7ヶ月のみ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:33:51.83
北見の黒い噂ははこれだけじゃないからどこも取らないだろ。
絶対また問題起こすし。

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:35:03.22
>>80
その分裏に知り合いがいて
入江みたいに女衒で稼ぐかもよ?

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:38:09.09
アイドル喰いしまくってた奴だろ

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:54:52.80
>>87

ただこいつの話はどこまで本当かわからんからな

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:44:02.02
こんなクズをまた復帰させちゃ駄目だろ
つかSNS全盛期の魔女狩り上等なこのご時世にまた前みたいにやれると思ってるならおめでたいなコイツ

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:45:13.53
執行猶予中の再犯だから1回目の懲役1年6ヶ月と2回目の懲役4ヶ月と足して懲役1年10ヶ月だろ
模範囚かなんかで減刑されて1年半で出てきてすぐ復帰するって言ってるんじゃないのか

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:52:25.30
>>102
2回目の裁判の刑が確定してない間に執行猶予期間が過ぎてるから1回目の刑は無し
こいつ2回目の裁判は控訴して時間稼ぎして執行猶予終わるの待った

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:52:37.58
>>102
元芸人の北見被告 懲役4月の実刑不服で控訴
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/12/kiji/K20160512012568780.html

執行猶予キレ間際の犯行だから
懲役4か月はでたが、引き延ばしのために控訴してたはず
刑確定する前に執行猶予切れたら前の分いらないんだってさ

その後はしらないが多分4か月分だけ刑務所入ったんじゃね?

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:46:20.38
今田耕司はこいつをめちゃめちゃ可愛がってたよな
今田は宮迫や入江と輪姦事件起こしてるし松本とか今田とかクズが多過ぎ

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:47:08.56
芸能村は前科自慢でメシが食える楽な世界。

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:48:38.67
女が寄ってきてちやほやされて
サラリーマンじゃ無理な額を楽に稼げて
こんな生活してたら
他の世界じゃ生きられないよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511096275/