819

 TOKYO MXの「5時に夢中!」の木曜コメンテーターを担当する新潮社出版部長の中瀬ゆかり氏(53)が16日の同番組で、昨年3月まで番組アシスタントを担当していたフリーアナウンサー・内藤聡子(43)の不倫問題に言及した。

 番組ではこの日発売の週刊新潮が報じたレーシングドライバーの佐藤琢磨(40)と内藤アナの不倫問題を取り上げた。

 MCのふかわりょう(43)からコメントを求められた中瀬氏は「聡子!お前…。文春だっけ?」とひと言。
さらに「こういう仕事をやっていると友達だと思っている人のスキャンダルとか悪口とかが載ったり書かれたりすることはよくあることで、“友軍誤爆”みたいなところもある」と複雑な心境を明かした。
それから「一般的に申し上げるのは、7年越しの不倫であって、奥様と話し合いの状態にある途中経過と考えたら、この人たちの問題であって、すごく怒っていいのは奥さんとお子さんたちだと思うんです。政治家でもないし、彼らが向き合って話し合っていくところで、私たちが言うことはあまりないと思う」と述べた。
ただ、「友達として言わしてもらうと、聡ちゃんが、どういう人生になっていくか、どう転んでいくか分からないけど、今後自分の思うような道を歩けたとしても、その道は奥さんとかお子さんを悩ませた、苦しめた道の上にできていることを背負っていかなければならないと思う。そういうことを分かった上で、きっちりやっていきなさい」と厳しい言葉を投げかけた。

 中瀬氏は内藤アナの人柄にも触れ、「報道では『独身ネタが売りでセレブ志向』ってありますが、視聴者のみんな知ってますけど、アイツは『腹黒』『銭ゲバキャスター』ですから、あまり驚きがないというか、不倫してそうだったじゃないですか? それほどビックリはしていない」とコメント。さらに「番組で紗栄子が大物ゲッターだと話題にしていましたけど、“大物ゲッター”聡子を忘れてました。反省しています」と笑いを誘った。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13900871/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 20:54:39.57
上西小百合に激似だよね

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:10:24.68
>>3
モノマネそっくりすぎたw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 21:00:29.76
坂上もそうだけど
身内や仲間が問題を起こしたときは
批判しているようでいじって無害化させようとするよな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 21:02:26.65
気持ち悪い

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 21:06:49.36
まぁ、世界的スターの佐藤琢磨なんだし、ちょっと魔が差したぐらいは
いいんでぃないかい。

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 23:07:53.09
>>13
下の子が2歳くらいから7年も別居で魔が差したと?

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 23:15:59.25
>>13
おめかけさん、二号さん
魔じゃない(´・ω・`)

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 21:07:28.52
>>1
マラに夢中

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 21:11:22.26
出演者全員、知ってたとも知らなかったとも言わなかったよね
まぁみんな知ってたんだろうけど

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 21:16:34.17
元身内としては結構厳しい事言ってると思う

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 21:18:50.12
毎月誰か不倫してる

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 21:18:54.42
たしかに、あんまりいい印象はなかったなあw

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 21:29:26.91
おまえ、すんごい仲よさそうに会話したやんけ!
おまえの手のひら返しもすごい腹黒やな!

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:01:42.10
よくある話じゃん

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:08:03.32
不倫は付き合って2年で男が結婚するかどうか見極めな酷い目に遭うで
このバカ女は7年もダラダラ付き合ったよな♪(´ε` )

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:09:37.62
>>67
それは不倫に限らず、適齢期以降なら気にすべきだな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:14:41.39
知ってたくせに

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:28:08.33
聡子、7年前ならまだ子供産めたのにね
無駄な時間消費したよな
もしも離婚が成立して結婚できたとしても
余生しか残ってないだろうに
腹黒なのにバカだよな

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:33:01.34
佐藤に結婚を強く迫って
佐藤が引きつつあるパターンだな
不倫哀れ、つうか、快楽の代償か

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:56:01.32
女として産める最後の数年間を聡子は不倫ですごし、
史江は出来ちゃった結婚で帳尻合わせ…
顔だけ見たら、逆のキャラなのになw

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 23:29:03.90
>>87
俺も逆はあるかと持っていたが
人生わからないものだな
内藤も相当老けたから捨てられる前にリークして手を打ったとしか思えないな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511092410/