18日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)内で、今田耕司・ほんこん・ヒロミらが不倫相手とされる弁護士を政策顧問に起用した山尾志桜里議員について、「説明責任を果たせ」「大嫌い」などと批判の集中砲火を浴びせた。

 番組では、山尾議員が不倫相手とされる弁護士を政策顧問に起用した件について取り上げられ、ほんこんが「弁護士なら嘘ならば訴えればいい」と激怒。

 これについて、山尾議員擁護派の杉村太蔵が「政治家がイチイチ訴えていたらキリがない」と弁護するも、今田が「細かいのはキリないと思うんですよ。これに関しては死活問題やから、これを訴えんやったら、あと何を訴えるのか」と苦言を呈する。

 さらに、ほんこんも「山尾さんて、甘利さんのときでもごっつい追及しててんから、説明責任あるよ」と断罪する。

 極めつけはヒロミ。「おれ、この人嫌いだからね。嫌いなんだよ、本当に。いろんなことやってんだから、ガソリン代とか。毎回ね、説明しないのよ、だから大嫌いなの」とバッサリ。

詳細はソースにて

http://wjn.jp/article/detail/9314166/
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:35:27.76
怖いな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:35:41.66
選挙で勝っちゃったからなぁ・・・
誰だよ勝たせたの

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:57:49.50
>>5
無効票多かったの糞みたいなこと書いて入れるやつかなりの数居たんやろ
真面目に書いて入れてれば結果違ったのにな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:37:11.65
普通の人は、みんな山尾志桜里が、大嫌い。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:38:31.81
山尾からしたら、あっ、そうってなんとも思わない。
こんな芸人達に言われても票に影響しないしな。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:40:23.28
名古屋人は大好きだからべつに関係ないでしょ
あのどん底の無所属の状態で受かるんだから
これからずっと受かり続けるだろ
名古屋の民度わかるわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:41:16.26
嫌いなのは確かだが、芸人たちに言われても山尾は屁とも思ってないよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:42:03.96
普通の感覚してたら嫌いでしょ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:44:49.90
ダブルベッドがほとんどを占めるホテルの部屋で
ワインやビール持ち込んで憲法談義とか
ちょっと無理があるんじゃない?w

no title

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:45:19.70
エロジジイどもの票で当選しただけなのに勘違いにも程がある

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:45:23.02
辻本すら当選する世界ですしね

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:45:39.49
嫌いというか心底気持ち悪い

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:45:42.81
ほんとこのオバサン汚いと思う
よく当選したなと

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:47:14.20
まあ愛知のせいだろ、あいつらは運転から見ても常識がないんだよ。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:49:28.09
不倫なんて家族が許せばそれでいいんだよ
けどこの弁護士の嫁さんよく我慢してるよなw
離婚したって話聞かないけど

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:54:32.72
>>57
元CAの美人で病弱らしいな嫁さん
旦那に実家での療養すすめられて行ってる間に
愛人連れ込んでたとかトラウマレベルの仕打ちだわ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:56:30.27
>>57
弁護士の奥さんは病気療養中だよ
まじ気の毒

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:51:10.26
勝ったとたんこれだから、思い上がりも甚だしい

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:52:14.57
それでも当選したからなぁ
余程の不祥事起こさない限り任期まで安泰なんだから嫌になる

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:53:11.67
だれだって山尾の異常性欲ときったならしい口も意図は気持ち悪いよ。テッカテカの引きつった笑顔もホラー。

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:53:49.53
うやむやになってるけどガソリンの件て横領なんじゃねえの???

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 17:58:37.32
>>76
結局辞めた秘書のせいにして逃げたな
その秘書を訴えるとか言ってたけどそれもうやむや
甘利のときには秘書の落ち度は議員の責任と言ってたくせに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511166809/