タレントの板尾創路(54)との不倫を報じられたグラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)が20日、自身のツイッターを更新し、「決まっていたお仕事は全て白紙になりました」と明かした。

豊田はニコニコ生放送の競輪番組「チャリチャン」に出演を予定していたが、番組サイドに「世間をお騒がせしたことを深く反省し、この度の出演は自粛させて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした」との連絡を入れたという。

豊田は「その他イベント、決まっていたお仕事は全て白紙になりました」と告白。
「チャリチャンだけは最後までおいでよと言ってくださっていました。
年末は大切なKEIRINグランプリも開催される平塚競輪場ですし、ご迷惑をおかけしてしまうので自粛させていただきます。申し訳ございません」と謝罪した。
詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13916586/

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 14:57:57.49
板尾って前になんかやらかしてたよね

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 15:21:42.94
>>2
少女への淫行

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 14:59:22.90
騒がせたことを謝罪、、って言い回しが嫌い

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 15:01:24.14
かわいくないねwww

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 15:02:19.31
ロリコン犯罪者に仕事させんなよ吉本興業

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 15:03:26.73
自業自得だべ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 15:03:39.59
もう板尾を使うなよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 15:04:27.92
枕営業失敗。
ロリコンで未成年を襲った板尾は反省してない。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 15:04:44.53
元々仕事ないだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 15:06:13.12
なんでこんなブサドルなんだろうな。。もっと可愛い女いるだろ。。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 15:06:51.17
元から白紙のスケジュールなのにw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 15:08:13.27
大した仕事量じゃないしまた板尾か他の芸人から仕事もらえばいいよ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 15:08:49.30
板尾はノーダメージなんたよね。
吉本芸人が笑い話にしておわり。
もうジュニアがやってたな

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 15:20:30.38
>>41
映画『火花』の宣伝にもなるしなw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 15:10:39.80
不倫というより、この場合は「枕営業」が正しい日本語だろ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 15:11:34.77
板尾って本当に誰でもいいんだなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511157413/