hqdefault

11月16日、大みそか恒例の「NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表された。
今年は三浦大知、Hey!Say!JUMP、エレファントカシマシ、竹原ピストル、トータス松本、WANIMA、丘みどり、SHISHAMO、TWICE、Little Glee Monsterの10組が初出場となる。
毎年注目となる“目玉”の候補として名前が挙がっていた安室奈美恵と桑田圭祐の名前はなく、チーフ・プロデューサーの矢島良氏は、詳細は明かさなかったが今後も「粘り強く交渉していく」とした。

出場を果たした歌手、逆に出場確実と思われていたのに、落選した歌手に注目が集まるのも、
毎年恒例だが、やはりというべきか、昨年涙を飲んだあの人についてもさっそくさまざまな意見がネット上に書き込まれている。

「昨年、記念すべき40回目の出場となるはずが落選した和田アキ子についてです。
ネット上には『また紅白落選キター!』『大みそかの予定を聞いてみたい』『今年も出なくて何より』など、落選にホッとしつつ、納得するようなコメントが多く書き込まれています。
詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1377744/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 19:41:08.41
そらそうだ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 19:42:53.79
和田の変わりに朝鮮枠で聞いたこと無いのが出るだろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 19:43:48.01
10代の男女が「チャンネルをかえたくなる有名人」ランキング


1位 AKB48
2位 坂上忍
3位 りゅうちぇる
4位 広瀬すず
5位 和田アキ子
no title

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 19:45:48.47
>>6
広瀬すずが何したってんだよ
なんか一人だけ毛色が違う
かわいそう

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 20:26:49.36
>>9
おっさん受けが良さそうだからじゃね?
おっさんの俺は大好きだ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 20:37:52.65
>>9
お前はそういうキャラじゃないだろと突っ込みたくなるあざとすぎる喋り方じゃないか?w

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 20:12:06.39
>>6
りゅうちぇるって10代でも嫌われてるのか
マジでどこに需要があるんだ?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 19:44:03.64
安堵の声ww

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 19:52:03.00
出ようが出まいがどうでもいい位、遅すぎる判断だったのは確かだわな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 19:55:32.41
だいたい何十年も全くヒット曲ないのに出場する方がおかしいよな
それに歌下手だし、こいつ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 20:00:05.69
絶対に笑ってはいけないに、通しででれるじゃんw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 20:00:41.15
和田は笑ってはいけないに出ればいい

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 20:17:07.93
>>22
愚痴垂れ続けないで吹っ切りゃいいのにな

見ないけど

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 20:12:24.66
力があるなら
自分中心に人を集めて歌番組作ってみればいいじゃん
それぐらいの大物だと思ってるんでしょ?自分的に

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 20:13:58.98
福子のすごいところはあれだけNHKに喧嘩売ってももし出ていいよ言われたら二つ返事で出そうなところ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 20:17:44.53
 
何でアキオが紅白の舞台で歌うの?
今はもう歌手でもないのに・・
 

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 20:37:53.07
普段から音楽番組出て活動してれば出れたかもな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511174423/