「ねえ、祐也さ~ん」

連れの女性2人が甘えた声で話しかけると、向かいに座った中年男性が言葉を返した。そのとたんに起こる笑い声。11月中旬の夜。都内のバーで目尻を下げていたのは、女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也(37)だ。かつて3度の逮捕でマスコミを騒がせたころの面影はすでにない。当時より体重が大きく増えたようで、まるで別人のようだった――。

「実は、高橋さんがまた警察沙汰を起こしたんです。交際女性が『暴力を振るわれた』と言って、世田谷区内の交番へと駆け込んだそうで……」(芸能関係者)

連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の“ばあば”役をはじめ、数々の作品に出演している三田。
その次男である高橋は、これまで名女優の“不肖の息子”として世間を騒がせてきた。そんな高橋が、またもや警察沙汰を起こしたという。

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。
警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

大和里菜(22)は、人気グループ「乃木坂46」の第1期メンバーだった。14年10月に週刊文春で“未成年飲酒疑惑”が報じられ、同年12月には乃木坂46メンバーとしての活動を終了。その後、15年に芸能活動を再開させていた。

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171121-00010002-jisin-ent
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:05:45.97
こいつと付き合った女が悪いだけ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:16:14.62
>>2
それですべてだわな

しかし、あれだけのことになっても
若くて当時のことも知らないとはいえ
まだ寄ってくる女がいるんだな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:35:39.59
>>2
これに尽きる

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:07:48.48
>>1
乃木坂いた頃見ればわかるが
大和は虚言癖あるぞ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:08:53.39
そもそも運営やメンバーに隠れて
男関係のトラブル何度も起こしたのが大和

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:12:15.77
お金回りのいい男に寄ってればそうなると。
やっすい慰謝料でお気の毒ですね。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:12:56.96
いい年こいて何やってんだか

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:14:13.70
殴られながらも金のために通ってたら
そうなるわなあ

相変わらず親から金もらって適当に生きてるのか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:16:04.46
,
もう37歳にもなるのか、脳ミソと精神は、ガキのままだな

どうしようも無い、クズ人間、社会と家庭の粗大ゴミ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:22:13.78
>>27
もう一生あのままなんだね。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:17:51.16
> 大和里菜

久しぶりに見たぜこの名前
また問題起こしてるのかよw

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:18:30.94
とまと何やってんだよwwwwwwwwwwww

ほんとダメな方へダメな方へ行くなこいつはwwwww

もう田舎に帰れよ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:18:44.67
乃木坂初AVはこの子だと信じてたんだが
斜め上からきたな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:20:34.70
面白くなってきたけど、どちらの言い分も警察のやる気も怪しいw

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:21:26.80
とまとがまだ芸能界にいたことが驚きだわ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:22:25.64
ほんとにAV方面とかに行くかもな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:22:33.09
>以前殴られたというアバラは骨折していたそうです

暴行ってそっちかよw

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:26:27.25
ドキュン同士仲良くしろよ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:28:24.23
乃木坂はこの辺とも繋がりあるのか

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:32:46.27
>>73
何をいまさら

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:31:51.31
何度目の不祥事か

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511190300/