news_20160119131804-thumb-288xauto-79905

SMAP解散、KUT-TUNの無期限活動休止、元SMAPメンバーの香取慎吾ら3人の退所、タッキー&翼の活動休止と、次々とジャニーズ事務所を盛り立ててきた人気グループが崩れるなか、ジャニーズは次世代の若手育成に必死のようだ。

 現在本格的に活動しているグループといえば、嵐を筆頭に、Sexy Zone、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2などが挙げられるが、そのなかでも女優・吉田羊との熱愛が報じられたHey!Say!の中島裕翔のイメージ回復に力が注がれているという。

詳細はソースにて

http://biz-journal.jp/2017/11/post_21326.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 23:07:18.95
この熱愛って1年ぐらい前だっけ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 23:10:53.60
>>3
2016年の1月頃からの熱愛だな

吉田羊が「20歳年下」HeySayJUMP中島裕翔と連泊愛
http://www.news-postseven.com/archives/20160410_402011.html

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 23:12:05.73
嵐より後にロクな奴いないのでは

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 23:16:12.71
吉田は枕だけでのし上がってきた感じだからチンチンすり切れるまで
やったんだろうな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 23:17:29.79
吉田羊のせいで若い女を受け入れなくなったHey! Say! JUMP・中島

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 23:29:13.67
やっぱジュリーのセンスって無いんやなと

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 23:38:24.81
出てくると吉田羊の家に7連泊と30代に抱きついた件が頭をチラついて話に集中できない

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 23:40:41.99
地上波のドラマCMなんでも出ずっぱりみたいなのは
ゴリ押しうぜーってなるけど
ジャニーズが書いた小説をジャニーズが映画化して主演ジャニーズ(中島)とかは
その辺は好きにやれよって感じなんだが

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 23:41:40.37
この男を見ると吉田羊を連想させる

てか、それ以外の印象がないwww

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 23:57:30.77
> いくらイケメンでも175センチ超えの長身である生田斗真は、

175で長身ってのも何だかな、何かこの記事変
中島とジャニーズをdisりたいのは判るけど
ドラマとか映画とか控えてる訳でも無さそうなのに、なぜ今中島なんだろう

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 00:27:38.10
今のジャニーズのグループなんか秋元の喜び組のまとめ売りグループと大差ないからなw
今まではSMAPやら嵐の名前出してゴリ押し出来ても、SMAPは解散、嵐はポンコツっぷりがもれなく周知されてるから、ありがたみも無いんだろ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 01:05:08.86
こいつ使うならそこいらのイケメン使ったほうが

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 01:26:53.61
7連泊より神社で大暴れ&痴漢で連行の方が衝撃だろ
7連泊は別に犯罪じゃないしな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 01:39:02.02
とりあえず犯罪者をなんとかしてほしい

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 01:48:07.62
180以上あるイメージだった
まわりがちびっ子ばっかりだからそう見えてたんだ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 02:33:45.17
そういや痴漢もしとらんかったかコイツ
乳とかぜったい触っただろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511186770/