AS20171114001243_comm

大相撲の横綱日馬富士の暴行問題で、ビール以外のアルコール類の瓶で殴打したとの同席者の新たな証言が浮上した。

 関係者の証言が食い違い、謎が深まる中、被害者の貴ノ岩の師匠、貴乃花親方(元横綱)は沈黙を続けている。

 福岡県田川市の貴乃花部屋宿舎には連日、多くの報道陣が詰め掛けている。九州場所が開催されている福岡市博多区の福岡国際センターへ出発する時、会場に出入りの時には、報道陣から同親方に質問が投げ掛けられている。17日には「警察の捜査に任せるのか」と聞かれたが「そう、そう、そう」と口を開く程度だった。


詳細はソースにて
https://www.nikkansports.com/m/battle/sumo/news/201711200000740_m.html?mode=all

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 05:56:51.79
もう何がなんやら…

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:07:33.90
>>2
手当たり次第に手元近くにあったもので殴ったということでは?

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 05:59:36.49
白鵬「ビール瓶は持ったけど、手が滑って落とした(から、ビール瓶では
   殴ってない。だが、他の酒瓶で殴ってないとも言ってない)」

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:01:00.32
ワンカップだろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:01:09.57
再現してた事件発生場所は個室でカラオケあったし
現場は相当混乱した修羅場だったというのは予想できる
だから証言が混乱してるんだよ
カラオケで暗かったのかもしれないし

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:19:29.05
>>8
そんな状況なのに

「ビール瓶をもっていたが、水滴がついていたので手から落とした」

ビール瓶の水滴までしっかりみてた白鵬さんw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:24:31.46
>>48
それね
かなり冷静に見ていたことになるよね
ビール瓶持とうとした時に止めないもんかね
ビール瓶で殴ったらひどいことになるって想像つくしさ
滑ったからビール瓶で殴打にならなくて良かったものを・・・って思うけど・・・

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:27:30.85
>>48
ビール瓶の水滴にまで注意して見てた白鵬ならきっと
何で殴ったか、何発殴ったか詳細に覚えているに違いないw

白鵬への事情聴取が楽しみすぎるww

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:01:45.06
ビール瓶、ビール以外の酒類の瓶、醤油瓶、花瓶、茶瓶、土瓶、土嚢、
仏像、銅像、はてどれでしょう。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:03:06.35
同席してた関係者って誰なんだよ
本当に存在してるのか?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:05:22.96
頭が割れて医療ホチキスでバチッっと止めて10針以上縫う怪我してんだから
素手で殴っただけではならないわな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:06:29.35
もういいよ何で殴ろうが
殴ったことに変わりはないから

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:13:35.82
時津風事件と同じビール瓶で強打は避けたい模様
相撲がイジメでビール瓶使うのはみんな知ってる
嘘つき横綱2名の引退は避けられない

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:15:25.04
ビール瓶で殴ると大幅に罪重くなりそうな感じなんだろうけど
モノ持って殴るのは何でも同じ罪にしろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:16:40.51
大五朗のペットボトルなら、たいした事ないよな。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:19:09.25
ほらみろ
やっぱり警察事案じゃないか

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:22:19.73
明日はマイクで殴ったことにする予定

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:23:22.41
ウォッカの瓶だな
度数が高いから

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:25:44.02
フルスイングか、片手でスイングか、頭の上から軽く勢いつけて押しつけたかが問題だ
頭とは別にそこだけフルスイングもあるかもしれないそしてビンの種類はそれぞれ…
紛らわしいのじゃあああああ

酒乱での出来事ならまあ非効率なこともやってるかもね

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 06:27:18.84
もうグダグダだねぇ
相撲協会が阿呆なことは分かった
もう少し情報管理しないのかね?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511211374/