20171121-00052836-crankinn-000-10-view

女優の広瀬すずが、20日に自身のインスタグラムを更新し、同日主演を務めることが発表された2019年度前期・NHK連続テレビ小説『夏空』について、「私で大丈夫なのか…」と心境を吐露。
ファンからは「すずちゃん頑張れ!」など応援のメッセージが寄せられている。

2019年4月から放送予定のNHK連続テレビ小説100作目となる『夏空』は、北海道の十勝を舞台に、戦争で両親を失った少女・奥原なつ(広瀬)が漫画映画(アニメ映画)の魅力を知り、やがて東京で絵を描く仕事につきたいと夢を抱き上京、アニメーターとして成長していく姿を描く。

広瀬はインスタグラムで「朝ドラ。こんな側にある言葉になる日がくるとは。朝ドラ100作品目。大きな節目。私で大丈夫なのか…」と心境を吐露したうえで、「頑張ります。まだまだ先ですが。よろしくお願いします」と決意を新たにしている。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00052836-crankinn-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 13:55:30.85
ダメだろうね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 13:55:51.38
朝ドラ女優使い捨て伝説
 

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 13:56:17.85
すでに

謙虚なカマトトの演技に

はいってますた。。。。

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:20:33.46
>>11
なw
アホはこれで騙されるんだろうなw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 13:56:18.27
大丈夫ではないが朝ドラは脚本家次第

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 13:56:57.40
大丈夫だよって言ってほしいがための投稿

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 13:57:10.14
自分で言っちゃ世話ねえなあ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 13:57:41.29
あざといな、コイツ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:01:39.30
>>1
という事はオーディションとか全くして無いんだな


くたばれゴリ推しゴリラ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:01:55.55
いきなり主役は無理だから、まずは照明さんから頑張れ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:03:21.90
最近の若手ってこいつと土屋太凰しかおらんの?
二人で映画やドラマ回しすぎ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:04:49.56
>>39
これから浜辺美波とか出てくる
でもゴリ推しはされないだろうな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:19:11.22
>>43
>浜辺美波とか出てくる

この娘は表情出そうとすると口元がシワシワになるから演技は無理だな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:04:30.36
NHKの朝ドラヒロインって2000人以上集まるオーディションを勝ち抜かないとなれないと聞いたが
こいつはオーディションで他の参加者を蹴落としておいて今更「私で大丈夫なのか...」とか言ってんの?

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:06:19.18
>>41
今回のはオーディションなしで一本釣りだよ
たまにある

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:06:20.80
広瀬すずの本性
no title

no title

no title

no title

no title

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:09:16.08
>>49
10代の子供が言ったことをよくそこまでw

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:19:34.47
>>49
これだよな。
しかも反省文をスタッフに書かせてるクズさ。

性格がクズすぎて人として、終わってる。

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:22:16.73
>>84
このインスタもスタッフが書いたものじゃね
こんなこと言うわけないじゃん
映画宣伝に来て司会無視する子だし

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:21:51.47
>>49
なんていうか絵に描いたような”侮蔑”の表情だなw
これ言いながらその場にいたスタッフ全員見下してたんだろうな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:22:16.73
>>49
朝ドラの実況で毎回出てくるだろうな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:07:29.70
どうして朝ドラのヒロインになろうと思ったのか

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:08:11.79
そもそも広瀬すずの代表作が思い浮かばないんだけどw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:14:32.20
>>54
どう考えても食わず嫌いだろ
あれがなかったら知られることもなかった

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:14:18.95
大丈夫だよ!
って言われたいだけw

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:16:02.02
謙虚ぶりやがって
性格ばれてんぞ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:17:12.27
1年以上先やけどノースキャンダルでいけますか?

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:18:33.68
>>75
無理無理
どうせまた男とスキャンダルネタ提供するよ
朝ドラヒロインとかマジでネタとして最高だしコイツスキャンダルだらけじゃん

引用元: ://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511240026/