b6742_759_41e9bd8b_e6d540cd

19日に放送された、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』で和田アキ子が紅白歌合戦の話題で悪態をつき、話題を呼んでいる。

■「紅白見てねぇよ!」

一年を締めくくる音楽の大イベントNHK『紅白歌合戦』。出演者も発表され、すでに世間を盛り上げている。そんな中、『紅白歌合戦』は、昨年も出演したマツコ・デラックスにも注目が集まっているようだ。

マツコは体調不良で入院していたが、16日に回復を発表した。世間からは「せっかく年末までに復帰したのだから今年もまた、タモリとのコントが見たい!」という声があがってる。ところが、和田は興味がないようで…

「先に行っておくけど、今年もってことは去年もやったの? マツコとタモリが。言わせてもらうけど見てねぇよ! 知らないよ!」

と、悪態をついた。出場回数が単独で4位に王手をかけているにも関わらず選考に落選したことを根に持っているもかもしれない。

和田は、『週刊文春』11月9日号が掲載した「『紅白歌合戦』に出てほしくない歌手」という調査で、1位を獲得している。悪態をつくことや過激すぎる発言を不快に感じている人が多くいるということではないだろうか。

■ネット民はアッコに不快感

ネットでは「幼稚な発言だ」など不快感を示す声が目立っている。

詳細はソースにて
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161380291/#article

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:20:03.11
笑って許して

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:20:48.13
和田が紅白に出てたころは、コイツの出番でチャンネル
替えていたわ。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:21:22.93
存在が不快
何処に需要があるんだよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:21:47.33
次は「おまかせ」を終了してくれ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:23:04.25
紅白落選だけは笑って許せなかったか
  

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:24:14.16
アッコにおまかせって和田さんの為にやってる番組だもんな。
打ちきりなったらネチネチ言われそう。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:24:38.98
体はデカイのに心はちいせぇ奴だな
いつまでも根に持つなよ
むしろずーっと出させてくれたことに感謝しろや

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:27:40.91
昔のヒット曲しか無いのに今まで出続けられたのが不思議

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:27:52.93
気持ち悪いババアだなほんとに

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:30:05.31
そもそも売れてもない歌手なのに今まで出させていただいてありがとうございますだろうが!
グチグチグチグチうるせぇよ!
さすが某国人だな!

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:30:19.62
たまたま見てて不快に思ったが、やっぱり皆も思ってたかw

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:30:41.27
この調子だと来年も出られないだろうな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:32:57.71
器の小さい野郎だなw

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:34:58.82
歌下手な奴らは出さないで欲しい
採点はカラオケ機械に任せればいいよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:37:53.67
こういう切れ方って、老害特有だよね。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:40:40.92
福子は故郷に帰れよ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:42:19.22
アッコにおまかせも終わればいいのに
あんなヤツに任せたいことなどない
今まで紅白に出せてもらえてたことに感謝しろよ・・・

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 20:43:22.31
こうしてどんどんNHKとの溝が深まるわけやねw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511263110/