origin_1

 目下、世間を騒がせている横綱・日馬富士(33)の暴行問題。結局のところ、「酒乱大暴れ」の宴では何があったのか――。

 ***

 事件が起きたのは10月25日夜のこと。日馬富士と貴ノ岩(27)、そして白鵬、鶴竜らの一行は、まずは鳥取市内の「ちゃんこ石浦」で一次会を行った。このちゃんこ屋は白鵬の内弟子で十両の石浦の父が経営する店である。

 一次会ではこれといったトラブルはなく、二次会はネオン街にあるラウンジ「ドマーニ」へ。この店のカラオケができる個室が事件の現場となった。

 きっかけは、日馬富士の呼びかけに対し、貴ノ岩がスマホをいじっていて気付かなかったことだったという。モンゴル人力士の事情に詳しい関係者が明かす。

「日馬富士は“何シカトしてるんだ”とモンゴル語で怒り、まずカラオケのマイクを貴ノ岩に投げつけました。ドスのきいた声で“オーイ!”と言いながら。さらに氷やマドラー、カラオケのリモコンを“オーイ!”と言いながらすごい勢いで投げつけたのです」

 日馬富士の口から、相手を侮辱する「最悪の言葉」が飛び出したのはその頃だ。

「彼は何度も“ビスタ!”と言って貴ノ岩を罵った。モンゴル語で女性器のことで、“女のアソコでも舐めとけクソ野郎!”といった意味です」(同)

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13922190/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:23:23.16
まじかよハンターハンター最低だな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:23:55.08
>モンゴル語で女性器のことで





オマ○コは侮辱の対象なのか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:24:36.97
お前の母ちゃんでべそ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:24:55.78
もうモンゴルにかえって牧童でもやれ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:25:31.76
ようは中指立てるようなものか

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:25:57.87
俺のパソコンのことディスってるの?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:26:08.95
もう横綱としては無理かと思う
駄目だろ?ヘイトスピーチは
マスゴミがヘイトを黙認するはずがないんだからもうあきらめろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:26:17.56
酒乱とわかってるバカに酒のますなよ
いつか人を殺すぞ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:26:45.95
またVistaがいじめられてるのか・・・

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:30:38.36
ボロボロ出て来るな過去も含めて日馬の糞っぷりがw
協会とマスゴミの擁護印象操作がどんどん白々しさを増していく
色々終わったな相撲

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:33:16.06
ブエナビスタ
スペイン語で絶景

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:33:16.34
最近までvista使ってたけど文句あんのかテメェ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:33:22.36
なんでこんなぼつぼつに富士山の名前付けてんの?

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:34:30.36
>>74
安い馬じゃダメだって親方が変えさせた

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:36:52.74
横綱の品格って何なんですかねえ…?
チンピラヤクザですら暴力振るいながらそんな事言わないんじゃ無いの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511274155/