28e4e_60_a96f94614d8364487f50c6e7d2d763b0

タレントの若槻千夏(33)が、21日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・後7時56分)に出演し、朝ごはんで食べていたパンが、突然食べられなくなった事を告白した。

 「私、毎朝ご飯はパンだったんですけど、30歳過ぎたぐらいからパンがのみこめなくなって…」と告白した若槻。「昔は朝起きてすぐ食べられたんですけど、今は口の中の水分が全部なくなっちゃって、水で流し込むフードファイターみたいな食べ方になっちゃう」と笑いを誘いながら説明したが、「突然の出来事でちょっとショックだった」と本音をもらした。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13923312/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:29:27.26
いじりすぎて別人

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:29:33.06
よく噛めよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:29:45.70
ケーキを食べればいいじゃない

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 02:33:19.16
>>5
マリーアントワネットおつ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:30:15.25
脅すわけじゃないけどそれ病気では?
自己免疫疾患とかそういう症状が出るって言ってなかった?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:30:55.88
唾液が出ないなんかの病気じゃないのそれ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:32:07.60
えええ
パンって加齢したら食えなくなるもんなの??

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:38:03.94
何かの病気じゃねの?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 23:41:39.86
シェーグレン症候群

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 02:35:29.74
>>24
これだな
うちのおかんがなってるけどつらいって

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 00:26:36.36
整形の障害で唾液腺が機能しなくなったか

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 00:53:42.35
唾液が出なくなる病気だな。
唾液は歯を守る非常に重要なものだから
この症状が出るで、歯を次々に失い総義歯になるwww

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 01:07:28.10
まだ33なの!?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511274458/