20171122-00000136-spnannex-000-15-view

モデルのMALIA.(34)が22日、自身のブログを更新し、4度目の結婚を発表した。
お相手は元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(24)。

MALIA.は「この度私、MALIA.はファッションモデルの三渡洲舞人さんと本日入籍致しました事をご報告させて頂きます」と入籍を報告。
「ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました」とこれまでの日々を振り返り、「お仕事、私生活においても、軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした」とつづった。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00000136-spnannex-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:23:07.31
お盛んねー

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:23:25.45
廃棄処分品引き取る男ってすげーな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:23:25.93
四度目の離婚カウントダウンですね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:23:41.20
どんだけJリーガー好きなんだ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:23:53.56
コイツを引き取るとはすげーなオイ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:24:07.17
サッカー選手好きすぎやろw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:25:24.12
田中隼磨 2001-04
山本“KID”徳郁 2005-09
佐藤優平 2015-17
三渡洲舞人 2017-??

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:26:19.42
佐藤と3月に離婚して8ヶ月で結婚てことはまた浮気してたんじゃねーの?
離婚したときも「遠距離が無理だった」とか言ってた気がする

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:26:49.41 _USER9
no title


この度私、MALIA.はファッションモデルの三渡洲舞人さんと本日入籍致しました事をご報告させて頂きます。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました。
お仕事、私生活においても、軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、
心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした。
.
皆さまからの色々なご意見があることを理解した上で、たくさん悩みましたが、私自身自分の気持ちに正直になること、
第一に何よりも大切な子供と話し合い、この様なご報告をさせていただく運びとなりました。
.
彼との出逢いに感謝をし、大切にしていきたいと思っております。
.
2017年11月22日
三渡洲 真里有

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:32:26.41
>>16
めっちゃイケメンやん
なんでこんなのと結婚するんだ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:28:02.61
サッカー、格闘技、サッカー、サッカー

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:32:30.04
>>21
足技フェチなのかな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:29:28.41
この人離婚芸人目指してわざとやってないか?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:29:43.87
どうせ別れるんしわざわざ結婚する必要あんのかよwww

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:35:40.90
>>28
お金は大事

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:30:54.67
声出してワロタ

懲りないなw

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:31:04.29
何でこいつこんなに相手いるんだ?
絶対裏切られるのに。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:31:04.69
繁殖牝馬かよwww

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:34:13.56
>>37
アスリート量産してくれてるなら文句ないわ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:31:19.79
サッカー選手好きだなぁ
ここまでクソビッチでもすぐ結婚できるんだからよっぽどあっちがいいのか?
サッカーファンからしたら近付くんじゃねえって感じかw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:32:03.74
離婚届と婚姻届で2枚も紙が無駄になる
資源を大事にしろよ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:32:21.01
男のほうはまだ20代かぁ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:33:16.28
>>48
この女34ってガチなの?てっきり40以上かと

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:33:47.17
結婚するまでがめっちゃいい女っているからな
結婚したあとが問題なんだよな
しかしすごいな
もてもてw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 16:34:00.27
後妻業のあの女みたいな結婚歴やなあ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511335361/