「米国に行っていた西内さんが帰国して、社長と今後の打ち合わせをしようと応接室に2人で入っていったんです。社長が『アメリカはどうだった?』と言おうとしたら、突然、首のあたりを平手打ちされたと聞きました。そして応接室を走り出た西内さんは、デスクルームで働く社員たちの前で叫び始めたんです。『自分はこの会社のために働いてきた!』とか『月9の主演もしたのに、何もわかってくれない!』とーー。そう叫ぶ彼女の目は真っ赤でした」(事務所関係者)

詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171122-00010005-jisin-ent

西内まりや
no title
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:05:10.69
ゴリ押しは剛力彩芽レベルにメンタルが強くないと精神を病む
      

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:05:31.56
辞めればええやろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:07:14.08
容姿も歌もダンスも演技もオール4

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:11:31.39
器用貧乏は損をする

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:14:03.84
西内の出てるCMまだやってるけど違約金払わないといけないような事態にはならないだろうね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:14:35.13
枕強要されたんだろうな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:18:08.63
法則発動したのか

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:18:18.11
チャンスもらえてるのに
これじゃ、どっちが泣きたいんだかw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:19:24.67
>>1
めんどくさい女だな。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:19:32.28
ドラマコケまくったせいで完全にカリスマ性が失われたからな
ただの痛い人みたいになった

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:20:08.23
何やってもコケ続きなのは
己の実力、人気不足だから
他人に八つ当たりしても仕方ない

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:21:13.44
恵まれてるよね?せいぜいセクハラでしょう
その類はいるからなw
芸能界に合わなかったのかもな
シンガーなら辞めるとかレーベル移るとかまああるから
がんばれば?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:25:17.44
いなくなって分かる剛力の偉大さ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:25:31.04
なんでキレてんのか分からない

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:26:29.52
メンヘラ女には近づかない、関わらない
俺の経験

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 21:08:08.21
>>33
泰葉、松居和代…恐ろしい

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:28:48.18
社長とデキてたっぽいな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:40:18.59
>>36
コレだろうね
痴話げんか臭い

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:29:09.20
月9は罰ゲームかよw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:35:15.85
月9の被害者だな
篠原涼子はアホの子だから乗り切るだろう

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:42:00.54
でも事務所もゴリ押しの元取れて無いんだろうな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:44:01.43
病院へGO

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:53:06.15
どうしても主役させたいならまず深夜枠で様子見てとかもできたのに
いきなり月9じゃ視聴者だって引くよ
ホテルコンシェルジュは群像劇だったからね

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:56:15.17
>>66
今の月9なんて誰もやりたがらない墓場枠なんだけどな
フジテレビドラマで主演をするのは罰ゲーム
現に西野も月9のせいでオワコン扱いにされちゃったし

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:55:19.04
西内まりやは普通の人
何度コケても平気な顔して出てくる連中は異常なんだよ
思い浮かぶやつら数十人いる

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 20:55:58.57
>>69
普通じゃ消えてしまうのが芸能界

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 21:06:23.82
売れてもいないのにレコード大賞の新人賞とったのがピークだったな
誰っていう

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 21:15:57.77
知名度はそこそこあるのに代表作が無いのが残念だな
月9は負の代表作になってしまったし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511348587/