no title


 タレントの神田うの(42)が自身のブログを更新し、その内容が話題となっている。神田は2006年に不動産会社社長(47)と結婚し、2011年には女児を出産。
以後、セレブママタレとしてのゴージャスな生活を度々ブログに公開し話題となっている。

 そんな神田が21日に更新したブログがすごい内容だった。「5大シャトー会」と題したそのブログには「ワインランチパーティーを開催しました。
(中略)これだけ素晴らしいワインが揃いました」などとつづり、沢山の高級ワインが並んでいる写真やフルコース料理の写真を掲載している。

 このブログに対し一部ネット上では「平日の昼間からすごい…」「住む世界が違うから理解できない」「THE・セレブって感じ」など驚きの声が集まっていた。

神田うの、平日昼間から豪華すぎる”ワインパーティー”を開催して賛否両論 
http://dailynewsonline.jp/article/1378666/ 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:49:35.08
ただのバカ もとい 金がかかるバカ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:51:10.55
否なんて全員嫉妬やで

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:52:30.32
パチ屋のセレブが昼間から震災被害者の●者の数をかけるような鬼畜行為を賭博してるわけじゃないだろ?
パチ屋のセレブ様が豪華すぎる”ワインパーティー”を開催したって別にいいだろ。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:53:04.79
子守りをシッターに頼める人がたまに昼に酒を飲んで何が悪いんだろ?
もし毎日昼間に飲んでたら悪いけどw
平日でも休日でもどっちでもいいっつーの

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:54:16.24
どんな環境の人だって、それなりに苦労はあるもの
そう思っとけ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:54:47.80
これは勝手にすればいいと思うけどな、うのみたいな糞ドブスは大嫌いだけど

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:55:08.41
どんどんやりなさい
お金のある人はお金を世に回すのです

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:56:44.29
別にいいと思うが
本人は割りと世間の評判を気にしてるんだよな
意外と

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:57:29.58
何が「否」なんだよ。ただの僻みじゃん。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:58:06.44
うのにセレブ感ない

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:59:29.67
貧乏人のひがみにしかならない

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:59:45.57
子供を生んだら自分の生活がどうなるか予想がつくのに
生んでから「政治が悪い!」とか文句言ってる連中よりはマシじゃんww

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 09:00:13.68
うのは嫌いだけどこれは別にいいだろ
金持ちはどんどん金使うべき。
賛否の否のやつってどんなやつ?そんなやついるの?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 09:02:46.30
金持ちは、お金たくさん使えばいいじゃん。
貧乏人よりたくさん使うだけ立派

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 09:04:49.30
何に対する否だよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 09:06:20.78
うのなんて嫌いだけどどうでもいいじゃねえか
人がどう金を使おうがどう過ごそうが

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 09:15:46.66
平日はどうでもいいだろ
平日休みかもしれんし

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 09:17:28.20
企業だろうが個人だろうが金持ちがケチると貧乏人が一番損するからな。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 09:19:05.29
俺からしたら回りがセレブセレブ言うから
たまーにセレブらしい事をやってる、って印象だけどな
本当にセレブなら秋葉原で1日警察署長やらねーだろ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 09:19:24.84
なんだかんだ言って、こやつは最初からずっと嫌われてはいるものの結果的に勝ち組に居るよね。

相手にしてる奴等が悪い。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 09:21:04.83
神田うのは金持ち自慢したがりなんだよ

スルーするのが一番効くはず
まず見ない関わらない助けない

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 09:22:55.08
金持ち自慢なんかくだらないことをやりたがる神田うのの人間性レベルが低いと分かる

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 09:31:46.29
>>1
不動産のセレブ→×

玉入れのセレブ→○

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 09:43:28.99
コイツ嫌いだけどこれは別にいいじゃん。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511394404/