お笑い芸人の板尾創路が『FLASH』(光文社)の電子版で、グラビアアイドル豊田瀬里奈との不倫が報じられた。豊田は板尾が監督した映画『火花』に出演しており、出演者に手を出したことになる。

「『火花』は、ピースの又吉直樹の芥川賞受賞作を映画化したものです。板尾は本作で監督と脚本を務めました。11月23日の公開日を前にしての、不倫報道は映画のイメージを落としかねません。板尾は1994年には18歳未満のファンの少女と性的関係を持ったとして、芸能活動を自粛しています。この時は、先輩芸人のダウンタウンの松本人志が尽力し、早期復帰がかないました。こうした過去もあるため、ほかの芸能人と比べても、不倫報道のイメージは特段に悪いといえるでしょう」(芸能ライター)

 今回の不倫報道は、映画への打撃だけでなく、板尾の今後の進路にも影響しそうだ。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13928939/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:17:55.10
そもそも吉本の力で仕事していただけだろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:18:32.86
文化人なんて無理だろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:18:41.22
元からカスだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:30:01.45
>>6
その通り

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:20:54.49
文化人も手出しまくりだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:22:41.64
文化人w
捕まる変態は治らない。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:25:28.02
どこが文化人路線だったんだよw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:27:01.68
元から性犯罪者路線だろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:33:18.95
「俺の映画に出してやるよ、な、わかるだろ・・・」
は、ダメだよ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:36:05.63
芸人風情が文化人www

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:41:26.01
文化人と思ってるのは吉本興業だけ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:42:54.28
でも撮られたグラビアの子、中途半端なデブで顔もいまいちなブス
なんであんな無名と撮られたかねぇ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:49:32.93
>>42
たまたま表に出た人
裏でヤッタは数知れず
映画監督や脚本家の肩書き付けばあっちからもやってくる
どの枕でも寝れる人

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:49:01.65
作家などのいわゆる文化人自体まるで品行方正とはほど遠いだろう。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 07:56:33.31
又吉はなんでこんな奴に花火の映画を任せたの?
他にいなかったの?

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:01:14.65
>>55
火花やなかったっけ?

他人のフンドシしか使えん奴
先輩面して話し持ってったんじゃね

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:16:48.40
>>55
又吉が決められるわけでもないし
芸人の気持ちがわかる人がいいというのもあるかと

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 08:03:03.57
淫行のおっさんが文化人はねーわ(´・ω・`)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511388885/