20171123-00000095-sph-000-5-view

 23日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が幕内・貴ノ岩(27)=貴乃花=を殴打した暴行事件を特集した。

 番組では21、22日に貴ノ岩と電話で会話したという貴ノ岩の支援者A氏を取材し、貴ノ岩の心境を明かした。
25日の鳥取市内での会食は母校の鳥取城北高校の「石浦校長先生が主催した会なんで行かなくちゃいけない。 恩師の誘いだから行った」と説明していたという。その会合に日馬富士、白鵬、鶴竜の3横綱がいたが、A氏が「その時に何か小言を言われる予感はしたか」と聞いたら「しました」と明かしていたという。

 暴行の原因に9月末、錦糸町のバーで貴ノ岩が若い力士らと飲んでいた時に「オレは白鵬に勝った。
これからはオレたちの時代だ」などと発言したことと報じられているが、A氏は貴ノ岩が
「そういう話しは一切していない。僕たち若手が頑張りますという話しをしたと言っていた」と明かした。
その上で「本人の言葉を借りると、あの人たちが、という言い方をしていましたあ。あの人達が自分を悪く取ったみたいだという言い方をしていました」と話した。

 暴行が起きた二次会で隣の席は「日馬富士関だと言っていました」とA氏。さらに暴行は
「自分は一方的に殴られてしまいました。いきなりやられてしまいました」と訴えていたという。
これまでの報道ではスマートホンに手を触れたときに、誰からかかってきたのかと聞かれ「彼女です」と貴ノ岩が話したとされてきたが、A氏が聞くと「それすら言ってません。スマホを触ったのは事実です。
その時にいきなり一方的にやられてしまいました」と明かしたという。

詳細はソースにて
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00000095-sph-spo

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 14:53:31.33
呼び出して制裁

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 14:54:13.03
モンゴルって悪くても強ければ問題ないんだね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 14:54:21.49
モンゴルのマスコミに金渡して貴の岩を悪人にしようとしてるのは朝青龍か?
マジでしゃしゃんな朝青龍

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 14:58:10.94
>>8
だろうな そんなことするのは朝青龍しかいない

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 14:55:20.86
被害者の親方の貴乃花を


批判するのはおかしいだろ


マスコミのモンゴル擁護かよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 14:55:47.36
白鵬は暴行止めなかった(貴の岩談)
@フジ
ほらまた嘘がバレた
白鵬も引退な

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 14:57:57.37
警察に任せたんじゃなかったっけ?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 14:58:17.97
躾は部屋の親方か先輩力士がやればいいだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 14:58:20.21
>>1
>25日の鳥取市内での会食は母校の鳥取城北高校の「石浦校長先生が主催した会なんで行かなくちゃいけない。
>恩師の誘いだから行った」と説明していたという

これが本当なら、態度が悪いどころか、義理堅い律儀な男
てことじゃんよ
マスゴミは貴ノ岩にきちんと謝罪しろよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 14:58:33.07
状況から言って殺人未遂だね

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 14:58:40.95
白鳳がビール瓶を見てないと言うなら

モンゴル全員見てないと言わないと

また呼び出されてビール瓶で殴られる。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 15:00:02.03
>>23
白鵬ですらビール瓶の存在は否定できていない
ビール瓶を手に持ったけど滑り落ちたそうです

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 14:59:45.26
もうワケ解らなくなったから視聴者もソッポ向いたね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 14:59:52.14
>>1
フジテレビの小倉の番組でこの会は貴ノ岩に制裁を加える目的の会だったと報道

稀勢の里が優勝した場所で貴ノ岩が白鵬にガチンコで勝った為に稀勢の里を優勝させてしまったことによる報復

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 15:02:49.45
>>29
恩師が来るっていうから参加したら、なぜかモンゴル横綱三人来ていて「何か起こる予感」してたとか言ってたな。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 15:00:07.76
今度は嘉風がボコされるのかな?
白鵬が全ての黒幕だと証明されてきたな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 15:01:30.61
つまり横綱主宰のリンチ大会じゃん
全員廃業決定

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 15:02:31.12
金ばら撒きで色々工作してたんだなwこやつらわ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 15:03:01.86
元々高校のOB会であって横綱達は関係ないんだろ
てことは自分の悪口を言っていたと聞いた横綱達が最初からボコる目的で来たんじゃないの

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 15:03:17.29
暴れてる日馬富士を俺が止めました!
嘘つけwww

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 15:04:03.07
モンゴル会に入会しないからリンチしたってわけか

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 15:04:32.67
いるはずのない横綱連中がなぜかいたってのは衝撃的だったわw
こんな話今まで出てこなかったぞ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 15:04:47.46
硬い物で殴られたのは間違いないみたいだ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 15:05:06.91
こんな糞番組の取材よく受けるよな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 15:06:20.32
白鵬やばくね?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511416180/