◆【動画】貴ノ岩暴行騒動で闇の力 「モンゴルで貴ノ岩のことを悪く報道しろ お金はかかってもいい」と言われる

貴ノ岩に対する日馬富士の暴行事件。騒動は収拾を見せること無く新たな情報が浮上してきている。
そんな騒動を『直撃LIVE グッディ!(フジテレビ系)』が扱い、その中で貴ノ岩が父と呼ぶ親しい支援者にインタビュー。

その人物が今回の状況と貴ノ岩のメールのやりとりなどを公開した。
メールの公開や今回の報道は貴ノ岩は了承しているもの。

その中で衝撃の証言があり、貴ノ岩の姉がモンゴルでラジオ局で働いており、「貴ノ岩(バスカ)のことを悪く報道してほしい。お金はいくらかかってもいい」と言われたという。
貴ノ岩の姉は局の人間であるため、誰が指導しているのか、誰が命じたのかわからないという。

詳細はソースにて
動画:https://twitter.com/sol_getnews/status/933568423698694144
※リンク先に動画があります

写真:no title


ゴゴ通信 2017/11/23 14:28:55
http://gogotsu.com/archives/34860

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 22:58:13.85
モンゴルマンも真っ青だな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:00:28.37
>>3
ラーメンマンの仮の姿がモンゴルマンて、なんつーか意味深長だよな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 22:59:27.88
まあ、ドルジやろな

ドルジ派閥の日馬を今の状況で守るには貴ノ岩を悪役にするしかねーもん

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 22:59:34.92
モンゴルメディアなんてどうでもいいわ
どうせどこのヤギが美味しいとか草原情報しかながしてないんだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:01:15.02
>>6
なにそのほのぼの

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:04:52.86
>>6
住まいのCMもゲルとかいうテントの奴だったりなw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:07:10.20
>>26
「いやいやいやいやー、良いゲルですねぇ」

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:07:24.82
>>6
そんな事ねえよ。
週間天気予報がどの地域もずっと晴天とか載ってるだろうよ。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:00:55.03
日本の相撲協会の圧力だよ

日本の相撲協会以外に圧力かけるメリットあるやつはいない

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:02:26.53
日本でも貴乃花に同じことしてるし

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:02:59.27
日本はその通りに報道されてるしなw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:03:21.17
日本でも同じことが起きているのは容易に想像できる

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:03:28.78
国内では蛆が真っ先にやったよなw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:10:41.02
闇の力=協会

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:12:26.05
事件なんだからベラベラ喋るべきじゃない

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:13:21.97
日本も「貴乃花、貴ノ岩のことを悪く報道しろ。お金はかかってもいい」な裏があるほうが
納得の報道レベル

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:13:58.64
日本でも同じことが行われてるね
黒幕はだれだろう

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:15:10.02
真っ黒黒すけ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:15:58.29
貴ノ岩側のコメントが出てきたから
これから貴乃花側に有利な風がふいてくるだろうなあ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:18:15.47
というか暴力ふるった方が100悪いんじゃないのか。答えでてるだろ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:20:07.87
日本における報道も闇が深いからなあw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/23(木) 23:20:14.71
黒幕は誰だ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511445463/