ドイツ人の父と日本人の母を持つハーフでファッション誌「CanCam」の専属モデル、トラウデン直美(18)が、慶大法学部政治学科に合格したことが23日、分かった。
NHKの国会中継をよく観るなど政治に関心があったことから、閣僚経験者も多く輩出している同校への進学を決意。
中学校の成績はオール5という才色兼備の18歳は「大学で学んだことをお仕事にも生かしたい」と誓った。

長い手足に、抜群のスタイル。
13歳で「CanCam」史上最年少専属モデルとしてデビューした逸材が、超難関大学に一発合格だ。

受験したのは学力試験を課さず、試験だけでは測れない才能や適性を面接、小論文などで判断するAO入試の一種で、慶大法学部が2006年に導入したFIT入試。
同学部を第1志望とすることが絶対条件で、A方式とB方式があり、トラウデンは日本を7つのブロックに分け、ブロックごとに最大10人の合格者を出すB方式で合格。
9月26日に合否が発表されたといい、サンケイスポーツの取材に「ホッとしました」と頬を緩ませた。

京大のドイツ語教師を務める父の影響で幼いころから政治に関心があったというトラウデンは高2のとき、自身の芸能界入りのきっかけとなった「ミス・ティーン・ジャパン」の初代グランプリで元モデル、坂口莉果子さん(20)も在籍する慶大への進学を決意。

詳細はソースにて
http://www.sanspo.com/geino/news/20171124/geo17112405030004-n1.html

抜群のプロポーションを誇るトラウデン直美
no title

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:04:38.62
これはかわいいな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:05:40.52
慶応ってなんか芸能人の登竜門みたいな感じになったね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:06:02.16
春香OUT

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:06:20.30
名前なんかインパクトあるなw
プロレスラーの名前や必殺技みたいな名前

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:06:27.07
山本美月やん

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:12:23.99
>>10
山本美月を万人向け寄りにした感じだな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:06:29.25
> 受験したのは学力試験を課さず、試験だけでは測れない才能や適性を面接、小論文などで判断するAO入試の一種で、慶大法学部が2006年に導入したFIT入試。

慶応法も終わってんな
これで授業についていけなかったら笑えるが

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:06:39.63
AO入試(笑)

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:07:06.40
じゃ、春香の立場は危うくなるな。
復帰しても席は無い。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:08:16.98
歳誤魔化してない?
アラサーじゃないのか?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:08:30.76
トラウデン直美(とらうでん・なおみ)


馬鹿にしてんのか?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:08:42.30
一般入試ちゃうやん

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:08:52.79
モデルにしてはむちむちし過ぎだが強姦大学なんか通って大丈夫なのか?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:09:59.66
AO入試かよw 

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:10:56.21
京大のドイツ語講師を務める父親かあ
そりゃもう学力的にはとんでもなさそうだ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:11:04.71
こういう風に書くなら学力のみ試験かと思ったのに

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:11:20.35
むちむちで好感

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:11:37.05
超難関て何科目あるんだよ

と思ったらAOでした

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:14:13.19
誰だよ
というかAO www

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:14:17.12
この辺の人たちって替えの利くポジションだよね
みんな似たり寄ったりで2~3年後にはまた同じような別の人に置き換わっているだろう

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:15:37.60
可愛いけど太りやすそうな雰囲気ね

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:16:14.59
AOで超難関とか言ってると普通に入った人がブチ切れるぞ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 09:18:41.82
春香クリスティーンって目指す価値あるか?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511481842/