20171124-00000049-dal-000-4-view

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が24日、TBS系「ビビット」の電話インタビューに応じ、日馬富士暴行問題で、現在まで何も語っていない貴乃花親方について「大人の対応ではない」と首を傾げた。

 番組では連日報道されている日馬富士の貴ノ岩への暴行問題について特集。貴ノ岩の師匠でもある貴乃花親方が、具体的なことを何も語っていないことなども取り上げた。

 尾木ママは「貴乃花親方の純粋に相撲協会の風通し良くしていこう、改革していこうとされるのは、今までも支持しておりますし、分かる」としたものの、頑なな態度をとり続ける現状については「大人の対応ではないというか、わがままのレベルになってしまって逆効果だっていう風に思います」と、すでに“わがままレベル”にあると指摘。

詳細はソースにて 

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000049-dal-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:50:44.74
相撲協会はいたるところに影響力を持ってる
 

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:51:00.91
警察沙汰になってる上に場所中なんだからペラペラしゃべれないだろ普通

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:51:57.32
は?警察入ってるのに、外でペラペラ喋ったら馬鹿だろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:52:06.61
通報がワガママか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:53:58.53
うるせーババア

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:54:04.18
うちの子がこっぴどく殴られて、学校側が隠蔽のことしか考えてないようなら、貴乃花と同じような行動すると思う

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:17:11.74
>>16
黙れ!教育評論家の尾木サマがそう仰ってるんだ!

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:54:16.08
何でこのオカマに電話インタビューをしたんだろう

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:55:47.64
色んな奴が馬脚を表していくなあ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:55:50.62
尾木ってなんの評論家だ。
一般人は黙ってろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:56:35.76
>>1
>「大人の対応ではない」


日馬富士にいってやれよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:57:03.08
こいつも所詮犬でしかなかったな
二度と綺麗事は言うな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:57:26.75
事実がわからんのにとやかく言うとか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:57:48.54
とりあえず事実を全て認識した上でわがままだと言うならまだしも、何も知らんだろ?このオカマは

こういう発言ってほんと無責任

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:59:03.46
ごめんちょっと何言ってるかわからない

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 12:59:52.01
教育評論家の言うことではないな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:00:39.36
殺人すら隠蔽する協会だからな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:01:11.64
妥協するのが大人の対応なのかよ?
馬鹿じゃねーの。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:01:31.30
大人の対応?
隠蔽体質で丸め込む体質してるから
被害者がずーっと出てんだろ、ババア

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:01:46.98
こいつ教育者ぶってるのに、苛められた側の気持ちは分からんのか?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:04:04.92
>>50
高校相撲部の集まりのつもりで参加したら横綱3人がいたんだぜ。で、やき入れられて。
計画的なイジメだよね

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:01:57.24
関係ないことにまで口出すなよ、舌禍ビジネスオカマは

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:02:21.29
尾木ママさんこそ頑なに述べてた今までの言説を取り下げて
相撲協会擁護?
教育のための暴力(可愛がり)に賛成する宣言なのかな?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:02:35.99
大人になれって教育者が一番言っちゃいけない言葉だな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:03:22.10
尾木ママがこんなこと言ったなんて信じられない。体罰反対至上主義だと思ってたが。大人の対応って、要は揉み消しだろ。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:04:11.75
尾木ママにはガッカリした
隠蔽体質の学校という現場を知っている尾木ママなら、
だいたいわかっているだろうに
「この方向で擁護お願いします」言われたらそれに乗っちゃう人だったんだね

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:12:32.26
>>61
すでに芸能村の村民だからなw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:04:19.60
いや一般的な認識の大人じゃないのは協会とモンゴル勢では

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:04:39.60
>>1
犯罪擁護の教育者とか
いじめで自殺した子供の親にも同じこと言うのか?

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:04:58.11
大人の対応が隠蔽だからな...

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:05:59.65
こいつも都合の良いコメンテーターだったか

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:06:17.02
暴行被害を隠蔽するような連中に味方するんだなw
コイツ、信用できないわ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:07:45.75
>>1
角界でいまだに続く暴力文化のほうが問題だろ
尾木ママみたいな奴ばっかなんだろうな、相撲協会は
だからリンチ殺人から進歩なし

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:08:43.32
こいつは隠蔽組織の代表格「学校」側の人間

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:09:06.51
こういう教師イヤだわー

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:09:35.87
こいつはほんとクズだな
もういじめや体罰について発言するなよ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:10:26.86
最近の学校は教師が殴られたら速攻警察に通報して警察沙汰にするくせに、子供同士のイジメは相変わらず隠蔽
その学校側の人間がこの気持ちの悪いおかまじじい

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 13:13:39.75
イジメられるほうにも原因があると、言い出す教師かよ(笑)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511495372/