20171124-00000006-wordleaf-000-3-view

小池氏「築地『食のテーマパーク』は一つの考え方」千客万来との両立期待

 東京・築地市場(中央区)の豊洲市場(江東区)への移転問題について、東京都の小池百合子知事は24日の定例会見で、市場移転後の築地再開発方針で示した「食のテーマパーク」
構想は「一つの考え方」との見方を示し、豊洲に建設予定の商業施設「千客万来」と「両立や相乗効果を図れる案を民間から募集したい」と述べた。

豊洲市場の地元である江東区の山崎孝明区長は6日、千客万来の運営事業者である万葉倶楽部が撤退も含めて検討する姿勢を示しているのを受け、「施設の整備が確定しない限り市場の受け入れを再考せざるを得ない」との考えを表明した。

 この発言について、小池知事は「千客万来は築地のにぎわいを引き継ぎ、発展させるものであり、地域の街づくりや活性化に貢献する事業。最優先に設置できるよう進めていく」と述べた。

 江東区と運営会社側には、都の担当者が考え方を伝えているが、小池知事は「私自身、足を運ぶかどうか考えていきたい」と、場合によっては自ら交渉に出向く可能性も示した。
食のテーマパーク構想を「一つの考え方」としたのは6月に示した市場移転の基本方針からの方針転換といえるのか、との問いには「基本方針は考え方だ。築地の歴史を考えると食は重要な核だ。これは変わってない」と否定した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000006-wordleaf-pol

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:25:13.86
これから考えるんですか!?

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:25:18.67
>>1
何言ってるんだコイツ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:25:22.52
更地にしてから考えよう

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:25:50.41
やはり何も考えてなかったか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:26:06.53
本当になんなのこの人

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:26:27.36
まじかよ
何十年かける気でいるの?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:26:44.95
節操がないという点では一貫している

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:26:45.04
ここまで無能だとは
流石に都民を可哀想と思わざるを得ない

143: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:57:32.25
>>12
自業自得という言葉がこれほど似合う奴らもいねえな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:27:05.81
ただのクレーマーババアだもんな
都政なんて無理よ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:27:07.34
ここまで何も考えてないのすげーわ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:27:17.24
小池のせいで税金の無駄遣いが増えてるよなあ。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:28:01.67
行き当たりばったりおばさん

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:28:55.29
小池「だって総理になる予定だったんだから築地なんて知るかボケ」

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:29:02.94
結局こいつ、単に何も決められないだけやろ
どれだけ無駄金垂れ流せば気が済むんやろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:29:42.89
結局どうするのか何も決めてないじゃない

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:29:49.04
築地が便利なんだよね…
「築地」と云うブランドも定着しているし…

豊洲移転派の勘所のなさ
豊洲派はセンスがない
みんなが泣く所を泣いて、築地を建て替えりゃ良かったものを…

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:36:39.17
>>29
便利じゃねーよ
わざわざ混雑する都心に集約する必要ないしトラック渋滞迷惑

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:53:14.02
>>29
たぶんもう知ってると思うけど築地のブランド破壊が目的だからね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:29:57.87
この人ホントダメだから都民はリコールお早めに

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:30:10.27
五輪準備スケジュールに悪影響が出てるのに
何も分かっていないw

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:30:24.06
おいおい、今から考えるのかよwwww

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:31:11.84
このババア何にもしてねぇな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:31:28.61
無能すぎてヤバイ
猪瀬ーー!!

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:31:44.73
鳥越か小池の二択
次もろくなのいないと思う……もうマック赤坂でいいわ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:31:59.23
ほんとに何も考えてなかったんだな
時間と金を浪費しただけという恐ろしい現実

しかも、肝心の五輪に間に合わないのがほぼ確定しつつあるし、
一体どう責任取るつもりなの

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:32:16.25
豊洲市場からの移転地にすればいい

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:38:02.07
>>43
その頃はもっと外の埋立地に持っていって羽田と一体にすればいい

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:32:32.30
もうさ、決められないなら代表辞めろよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:33:11.40
まったく無策なんだな、このばあさん

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:33:50.30
トンキン緑のおばさんに騙されてやんのwwww

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:44:05.80
>>50
騙されたというより...あの選択肢じゃあ小池しかないんじゃね?

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:48:49.32
>>50
セクハラジャーナリズム鳥越か悪評たっぷりの増田にしろとでもいうのか……

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:34:24.22
一体何がしたかったのか

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:35:31.26
豊洲に似たような食事処を誘致したのに
築地に食のテーマパークを作るとか営業妨害してどうすんねん

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:35:34.26
とりあえず

建築エコノミスト森山は土下座してくれるかな都民に

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:37:14.84
カイロ大学卒業疑惑→在籍したのは事実、卒業したと言った覚えはない
幸福実現党に選挙協力依頼(衆議院選)→勝手連でやるというので断らなかった、政治思想は共有していない
国政進出問題→やっぱり都政に専念します
豊洲移転問題見直し→やっぱり豊洲にします
東京五輪地方開催問題→やっぱり原案通りにします
希望の党に入党する議員選別→選挙後「そういう意図はなかった。若狭と前原のせい」
築地再開発問題→あれは一案で決定ではない

すげえなこの婆

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:40:57.30
>>65
小池:首班指名は公明党の山口がいい!→公明党激怒都民ファーストとの連立解消
も入れとけ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:39:23.96
こいつは五輪前に消えるな間違いない

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:40:15.48
>>75
次の知事選では対抗馬がよっぽどひどくない限り落ちるだろうな
ただ、対抗馬がひどすぎる可能性は十分

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:40:12.36
都民ももう呆れてるだろ
国政に対する野心だけで動いてたんだから

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:41:51.85
なんかもうずっとどの都知事も何かしら問題起こすなぁ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:44:43.52
>>87
端から見ても深刻な立候補者不足だからな

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:43:03.39
このオバチャン、なんか成し遂げた?

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:44:31.82
>>90
内田を引退させた

だけ

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:46:06.59
>>90
朝鮮服みたいなオリンピックボランティアの制服取りやめぐらいかね

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:46:56.37
>>105
市ヶ谷の土地を朝鮮学校に無償で進呈するのも取りやめたなそういえば

そのくらいか

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:50:23.48
>>108
あと都知事在職中の自分の給料を半分にする、とかもかろうじて評価点かね
減らした以上に豊洲で税金垂れ流してるけど(笑)

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:45:43.43
元々たいしたことない奴だと思ってたけど、想像以上にダメで笑うしかないわ
希望の党設立から迷走選挙惨敗代表辞任まで判断の悪さと決断力のなさがこれでもかと出た

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:46:21.47
前ハゲも相当なもんだったけどもう流石に無理でしょこのババア

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:47:15.14
こんなん都議選前の票集めだって分かりきってたじゃん
小池が食のテーマパークなんて絶対作る気ないと思ってたわ

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:49:40.23
決定ができないトップなんかいらんぞ(´・ω・`)

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:51:10.82
大動脈になる予定だった環状2号の不通により、
五輪開催前後2か月の渋滞やべーぞ

原因を作った小池の罪は重い

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:53:03.75
>>124
これマジでどうすんだろうな
都内の道作るのすげー大変なのに

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:54:03.83
>>124
そうかなぁ?そもそも周りに駐車場があまりないからそうでもないんじゃない?

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:55:28.58
>>124

> 大動脈になる予定だった環状2号の不通により、
> 五輪開催前後2か月の渋滞やべーぞ
>
> 原因を作った小池の罪は重い



あー、確かに


開催期間中だけじゃないからね。

155: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:59:39.32
>>124
絶対、小池理解してなさそう

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:52:55.25
もうグダグダだな。どーすんだよこれ。

136: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:54:55.21
結局、当初案に戻るんだろw

引っ掻き回すだけやって元に戻る。
小池の得意技だわな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1511515477/