20171124-00000072-sph-000-3-view

実業家・堀江貴文氏(44)が24日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。映画監督の井筒和幸氏(64)を「こういう人、大嫌い! 人間として最低だよ」と猛批判した。

 番組では井筒監督が夕刊紙で「映画産業に新しい才能が現れないのは、興行側のいいなりになって、売れ線の俳優ばかり使うせいだ。虚業が増えて生産業者が絶滅しつつある」と訴えた記事を紹介。コメントを求められた堀江氏は「今の映画がある程度、興収を見込んで、イケメン俳優とかボーイズ・ラブばっかり描くようになっているのは確かです」と発言した上で、「でも、虚業がうんぬんというのは、いつもの井筒さんのポジション・トークというか偏りトーク。新しい商売を必ず虚業っていう。バカか。おめえが虚業だろって!」と井筒発言に猛反論。

 「なんで人が一生懸命やっている仕事を虚業とか言って、バカにできるのか。こういう人、大嫌い! 人間として最低だよ。バカにするのは簡単だよ。もっと、おまえ、理解しろって!」と怒りはヒートアッした。

 詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000072-sph-ent 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:32:30.58
最近観なくなったな井筒監督

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:42:33.61
>>2
早朝の通販場組で謎の大御所ポジションやってる

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:33:07.14
ツンデレかよ!

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:33:13.30
端から見てたら凄い気が合いそうだけどなこの2人

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:34:06.32
似たようなポジションだから、憎くてしょうがないって感じがまたw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:34:10.07
人がしんでんねん

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:44:23.29
>>13
どっちに対して言ってるんだよ?井筒?堀江?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:34:26.39
今頃気がついたのかw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:34:28.96
広報マンやらされてるんじゃねーよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:34:29.19
クズVSカス

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:35:07.22
おまえに他人の人格うんぬん言う資格はないだろw
一生懸命やってる保育士におまえは何を言ったって話でw
自分も虚業ってさんざん言われてきたから
虚業に反応してるだけだろおまえは

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:35:15.90
糞みたいな映画でヒト殺した奴が、なんで偉そうに他人の作品批判できるのか?

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:35:29.98
井筒って仕事が激減してBSの通販番組に出てる
大したコメントも出さずに置物みたいだが

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:35:50.22
> なんで人が一生懸命やっている仕事を虚業とか言って、バカにできるのか。こういう人、大嫌い!

お前がいうな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:35:50.28
俺は両方嫌いだよ
井筒もお前も

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:36:09.89
いつも一生懸命仕事をしている奴をバカにしているお前が言うなよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:36:29.54
致死傷外映画監督

井筒

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:37:16.12
でもぶっちゃけ映画も製造業というより虚業の側じゃないかい?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:38:40.69
>>41
間違いなくそう

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:37:37.12
お前も
こういう人、大嫌い!人間として最低だよって思われてんだよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:37:46.35
>でも、井筒さんって、そういうポジションの人だから。

最近は通販でいろんな商品をめっちゃ褒めるポジションになってる

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:37:52.05
糞同士の醜い争いw

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:39:25.82
虚業の自覚があるから脊髄反射した掘られモン
さすがメスイキマスター、感度ビンビンだな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:40:12.40
井筒とかどうでもよくて堀紘一への恨みだろ
はっきり言え

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:43:41.35
>>69
サンデープロジェクトで面と向かって
堀紘一にあなたのやってることは
ただの虚業とか言われてたねw

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:41:29.08
自分自身のことじゃん

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:41:31.48
お互い同じレベルに見えるけどね

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:42:58.02
両人とも浮世離れしてるから気が合うのかと思ったらそうでもないのか?

意外だな

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:43:05.34
虚業という言葉に過剰反応するあたりが、ホリエモンの素直なところだな

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:43:59.19
井筒はやたら「君の名は。」に噛み付いてけなしてたけど、
井筒が今までに撮った全ての映画の興行収入を足しても「君の~」の足元にも届かないというのだからみっともないことこの上ない
まさに負け犬の遠吠え。恥かしい男だよw

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:44:38.36
こいつら対消滅すればいいのに

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:47:35.00
>なんで人が一生懸命やっている仕事を虚業とか言って、バカにできるのか。
>バカにするのは簡単だよ。もっと、おまえ、理解しろって!」と怒りはヒートアッした。


何年も修行してる寿司職人とか、介護がどうこうとか
一生懸命してるかもしれない人を、簡単に誰でも出来るとか軽視して馬鹿にしてたのは誰だよ・・・

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:48:53.77
昨日テレビショッピングで見たわ井筒
中国製のフライパン絶賛しとった
こいつの言うことは信用できないと思った

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 18:50:03.80
同族嫌悪
まとめて消し飛んでくれ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511515922/