20171124-00000012-reallive-000-2-view

おみそかの「第68回NHK紅白歌合戦」にジャニーズ事務所のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPが初出場する。

 同グループは、今年10周年のメモリアルイヤーだが、いまだに国民の誰もが知るような楽曲はない。メンバー全員の名前を言えるのもファンぐらいなのではないのだろうか。

 今年で5年連続出場となるSexy Zoneにしても、楽曲もメンバーの顔と名前もそこまで知れ渡っているわけではない。

「他の事務所は、紅白に人気歌手を1人でも多く出すため、ジャニーズに何枠か枠を譲ってほしいと嘆いているようです」(レコード会社関係者)

 現役で活動するグループで唯一事務所名が付けられている「ジャニーズWEST」も大々的にデビューを果たしたが、そこまで大きな仕事はしていない。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000012-reallive-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 20:49:04.87
チビで女相手の商売してんのに女関係がえげつないから

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 21:53:42.94
>>3
いやホント
どうしてわざわざAVギャルとかに手を出すんだろうか

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 20:49:25.45
ジャニタレの質が落ちてるからじゃない?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 20:50:03.83
ジャニタレの足を婆さんと娘が引っ張ってるからなw
制作側も同じ押し付けられるにしても、制約が少ないほうが使いやすいだろうしな。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 20:50:47.41
権力者に媚び売るやつしか生き残れない事務所に
魅力あるタレが入ってくるわけない

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 20:50:49.94
ジャニーズ顔が既に時代遅れ。ジャニさんの趣味なだけでしょ。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 20:53:09.64
今の三十代ジャニーズは光GENJI憧れ世代
だが若いのは全盛期キムタク憧れ世代

光GENJIは一瞬だが滅茶苦茶幅広く支持されてたが
キムタクはそうじゃない

集まってくる子のレベル落ちたんでしょ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 20:56:36.30
>>13
むしろ光GENJIまでが真のアイドルで

スマップ以降は普通のタレントって感じ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 21:07:35.00
>>21
嵐もタレントだなー
カツーンはアイドルやってたけどな
あんな終わり方だが
最近の若手はロクなのいないな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 20:53:12.52
AV女優囲って自殺に追い込んで大麻やってるから

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 20:54:56.52
ジャニーさんがジジイになって目利きの力が落ちた

ここで飯島がガキ集めてグループ作って売れたらすごい下克上なんだが

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 20:55:19.02
上のグループをどんどんリストラしないと

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 20:58:00.43
歌も下手、踊りも下手。スタイルも悪い…ゴリ押しでむりやりスターにしてただけだろw

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 21:01:24.72
てかSMAPと飯島婆さんが凄かっただけだろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 21:03:52.35
やってることが全てSMAPがの二番煎じなのがね

飯島並みに仕事ができるプロモーターもいないのが痛い

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 21:05:28.49
ジャニーズはごり押しするならするに足るだけの人材を責任もって育てろや
ちっさいおっさん達とそれ以下のクオリティがひどいだろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 21:06:06.21
飯島がやってたのは歌が下手だとかダンスがそろってないとかの素人売りだけど、ジャニーズ本丸の目標はきちんとレッスン受けさせてタッキーとか東山みたいなの作ることだろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 21:11:10.10
>>44
東は歌うまかったっけ?

CDも売れなくなって歌番組が衰退したのが大きいんじゃないかな
結局アイドルのアドバンテージで他ジャンルに食い込んでたってことで
役者メインで他の若手俳優と闘うのは不利だな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 21:09:48.02
今はジャニーズじゃなくてもテレビ出れるからなぁ…

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 21:19:03.00
ジュリーとメリーじゃ無理

諦めが肝心。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 21:21:40.15
SMAPが終わって元の立ち位置に戻りつつあるだけ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 21:26:18.01
もうお笑い芸人と区別がつかんしな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511524043/