17095262d36d4bdfa3dba408ffca5def
バナナマンの設楽(44)が、4億円の豪邸を建設中との一部報道を事実だと認め、35年ローンを組んだことを明かした。

24日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、相方の日村勇紀から「週刊文春」が報じた“ノンストップ豪邸”について「これはどうなんですか?」と追及されると、「あの、そう、建てた」と認めた。

日村から「すげえなあ。いや、おめでとう! 感動だよ」と祝福され、「いや、ありがとう。これは、すみません。半分は日村さんが建てたみたいなもんですよ。(放送作家の)オークラとか、みんな本当に感謝ですよ」と語った。

設楽は「まあこれは、値段のアレはさておきさ、やっぱビビるよね。大量な金額なわけじゃない。俺はもちろん、35年ローンとかでさ」と明かし、「そうすると80(歳)近くまでさ、俺そんなに大丈夫なのかな?って思うじゃん。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00061531-nksports-ent
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 11:56:59.19
ボロい商売だな、芸能人って

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:05:01.94
>>3
すごいよな
つまらないのに儲かるって

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 11:57:37.17
どうせキャッシュだろう

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:01:31.85
>>4
税金対策でローン組むんだろ。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:05:51.41
>>35
現金だろ
ローン組めないし
妬まれるからローン言うてるだけよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 11:57:55.25
そんな長いローン必要ないだろ?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 11:58:29.91
この家も火事で焼失

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 11:58:45.14
火事から見事復活

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 11:58:50.60
芸能人は金持ちだねぇ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 11:59:02.14
ローンは嘘やろうな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 11:59:22.21
絶対キャッシュだわ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 11:59:50.50
芸人は美味しいからな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:00:22.12
アイフルのCM、フジテレビで帯番組。
この意味分かったほうがいい。アイフルの歴代CM出演者は。。。
余裕で稼げるよな。
設楽統が面白いと思ったことなんて一度もない。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:00:28.45
特に面白くもないんだけどな
使いやすいんだろね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:01:08.65
年収4億ってばれてるんだから35年ローンとかそういうのはもういいよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:01:29.42
芸人のあこがれ帯のMC

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:09:14.11
面白くもないのに重用されてるもんな
とんねるずの腰巾着だしスタッフに取り入るのは上手いんだろうな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc;t/test/read.cgi/mnewsplus/1511578564/