1614_ototake_hirotada

 不倫報道で世間を騒がせた作家の乙武洋匡氏(41)が、仕事が激減している状況を明かした。

 乙武氏は16年3月に不倫を報じられ、約8カ月にわたって休業状態だったが、同年11月放送のフジテレビ系「ワイドナショー」にVTRで出演。これを機に活動を本格的に再開するとみられたが、皮肉にも同番組で発言した内容が離婚時に取り決めた守秘義務契約違反にあたるとして、元妻側が提訴したことが今年8月に報じられた。この報道以降、乙武氏はツイッター等では発言しているが、公の場には姿を見せていない。

 乙武氏は25日、ツイッターを更新。映画監督の紀里谷和明氏がツイッターで「この際だから言っときます。
紀里谷と仕事をされる方はどなたでも子供連れてきてもらって結構です。打ち合わせ、インタビュー、撮影、全く気にしませんので、お気軽に」と発言したことに「紀里谷さんのこの“宣言”、本当に素敵だなあ」と感銘を受け、自身も「二番煎じだろうが何だろうが、私も乗っからせてください。私との打ち合わせやインタビューなど、すべて子連れ可ですので、どうぞご遠慮なく!」と呼びかけたが、その後のツイートで「まあ、そんなこと言ったところで、いまの俺に仕事なんてないわけだが…」と自虐した。

詳細はソースにて
日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00061560-nksports-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:50:05.58
自虐ネタすらウザイ存在

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:50:17.07
自業自得だな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:51:06.57
当たり前だろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:51:25.20
手足もないじゃない

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:51:37.34
身から出た錆だし、仕方ないね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:52:30.10
風俗ライターとか天職じゃねーの?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:53:08.44
今でも誰かが世話してんのかな。
なんかすごい転落だな。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:53:16.50
自業自得だな
大人しくしとけば、政治家の目もあったのに

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:53:20.44
家族捨てて手に入れた愛人達に養ってもらいなよ笑

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:53:39.52
>>17
愛人なんて、金の切れ目が縁の切れ目だから・・・・

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:54:35.95
超自業自得

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:55:31.38
スゴイよな
あの身体の自分と結婚してくれた奥さんに対して、あんなヒドイ裏切り行為が出来るんだから
普通なら絶対に出来ないだろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:58:16.65
不倫で稼ぐしかない

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 12:59:01.78
愛人が沢山いたはずなのになぁ…
その中の一匹位に世話してもらってないのかな?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511581784/