ダウンロード

【朝鮮学校無償化除外】日本政府に適用求め勧告/国連人権理、UPR審査では初

国連人権理事会による日本政府に対する第3回普遍的定期審査(UPR)で、高校無償化制度を朝鮮学校にも適用するよう求める趣旨の勧告が出された。
社会権規約委員会や人種差別撤廃委員会などの条約機関からはすでに無償化問題を含む朝鮮学校に対する差別是正を求める勧告が再三にわたって出されているが、UPRにおいて勧告が出されたのは初めて。


詳細はソースにて

http://chosonsinbo.com/jp/2017/11/24suk-13/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:02:13.24
まーた始まったよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:03:01.33
また国連の方から来た人か

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:03:33.71
ちゃんと一条校になれば補助されるし、他はそれにしたがって補助をもらっており、それを先方が拒否しているだけだと言うことをアピールすべき

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:05:10.18
>>6
外務省って普段何してんだろうね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:06:18.03
>>18
チャイナに接待受けて情報リークするだけの仕事ですしおうし

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:03:34.06
テロリスト養成学校なんだからしょうがない

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:03:54.97
学校と名乗ってだけで学校じゃないから。
isと並ぶ危険なテロ組織だから

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:04:06.16
朝鮮学校は学校じゃないって何回言ったら

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:04:28.74
>学校入学の完全なアクセスをすべての者に確保し、特に女性と子どもの平等な教育へのアクセスに関して、
>マイノリティ集団が直面しうるすべての障害を取り除くための努力を継続せよ

別に公立の高校は国籍で除外してないぞw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:04:54.38
学校要件満たしてから出直してくれよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:05:22.49
私塾だから対象外だっつの

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:05:25.34
じゃーお前らが無償化費用だせや

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:05:38.90
ミサイルに文句言えよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:05:54.07
国連がテロ支援か!

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:06:39.15
>事実上

希望的観測

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:07:03.69
国連の方からの人はテロ支持だったのかー

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:07:15.07
だから学校じゃなく塾みたいなもんなんだが

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:10:11.30
>>1
テロリスト量産工場に出すエサなんてねーんだよ 口出すな小賢しい

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:11:20.75
日本の指導は一切受けないが、、金はよこせ!将軍様!マンセー!!って感じのとこだろ?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:11:33.65
まだロケットマンの写真掲げてるの

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:11:40.58
義務教育じゃなけりゃ完全に別だろ
アメリカとか大学教育で留学生と国民で学費違うじゃん

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:12:06.44
母体はアメリカのテロ支援国家の認定受けた国なんですが

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:15:07.32
朝鮮新報は日本に乞食しててプライドはないんだろうか

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:15:20.01
スパイ養成塾だって説明してやれ。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:15:44.65
一条校の要件満たしてない単なる私塾の国が銭出すわけねえだろアホかよ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:16:25.06
朝鮮学校は除外してるけど、朝鮮人は除外してない
他の学校に行けば無償化は受けられる

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 20:19:44.02
一方の主張だけ聞いて騒ぐんじゃねーよ鬱陶しい

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1511607706/