AKB48・NGT48兼任の柏木由紀(26)が25日、東京・千代田区で開催中の「KitaQフェスinTOKYO」(26日まで)で行われたトークショーに出演した。



「今、女優で頑張ってるから、言ったらかわいそうなんですが、だからあまり書かないでほしいんですが、昔は川栄(李奈)。はなちゃんがいたら即気絶だと思う。NGTでは中井りかちゃん。昨日も一緒だったんだけど、じんわり臭かった。ファンの方の中でも有名。本人は納得いってないみたいなので、NGTの現場に、はなちゃんがいてくれたら真相が分かる」

一方、自身については「スッピンだと気づかれない」と自虐エピソードを披露。
つい前日にもこんなことがあったという。
「昨日、ミュージックステーションに出演する時、テレ朝の入り口で止められて、警備員さんに『エムステ出演者です。AKBです』と言ったのに気づいてもらえず、『柏木由紀です』と言ったら『えっ!』ってびっくりしてた」

続けて「存在は知っていたんでしょうが、目の前の私が柏木由紀に見えなかったみたい。めちゃショックでした(笑い)。『すいません』って言われたけど、逆に謝らないで! 私、そういうこと、しょっちゅうあるんですよ。3年前の総選挙でもダンスの先生に間違えられた。寝起きのままで来る自分のせいなんですけど」と場内の笑いを誘った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00000038-tospoweb-ent

「スターフライヤー presents KitaQフェスinTOKYO」トークショー 柏木由紀
no title
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:02:46.45
鼻ににんにく付いてますよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:04:19.50
実はにんにくは付け鼻

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:05:05.54
ブスだしおばさんだしなんなんこいつ
さっさとMUTEKIに行けよ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:14:49.66
>>7
まずお前はパンツはけ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:06:09.37
パワー付きそうな鼻しやがって

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:06:56.17
顔で判断させられる警備員って大変だな
そんなタレントの顔いちいち覚えてられるかよ
帽子や眼鏡や化粧、髪型変えてこられたら有名タレントでも全然わからないよ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:08:54.75
>>14
だよな

さらには、そっくりな奴がいたらどうするんだろうね??ってなるからね
警備員においては
全員確認
そこを徹底させないとおかしいんだよな

空気読めないとかではないんだわ

だったら、TVにいつも出てる通りの
顔や服装してますか??ってのが問われるわな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:07:45.27
マジレスするとたぶん化粧してても止められたでしょ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:08:50.19
ブスだから止められたんだろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:09:30.20
メイクしてブスなのにすっぴんどんだけ酷いんだ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:11:01.54
何?
AKBは通行券もってねえの?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:11:13.14
鼻見ろ鼻
わかるやろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:12:33.85
化粧してても私服じゃ気がつかない

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:16:00.44
老けるのはやいからね
顔溶けすぎ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:18:36.22
だから一人じゃ普通は分からんて
集団の中でしか存在できない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:19:19.18
街歩いても気づかれないだろ。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:25:24.29
AKBってオーラないよね。
だからみんなピンになったら消えていく

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 21:25:31.49
前々からメンバーに化粧時間が一番長いって言われてたしな
もはや持ちネタだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511611330/