20171125-00000144-sph-000-3-view

独身のナインティナイン・岡村隆史(47)にフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)が結婚の舞台を整えようした企画が不発に終わったことが25日の同番組で明かされた。

 今年度いっぱいで終了する「めちゃイケ」だが、岡村は心残りとして番組放送中に結婚したかったという。そこで苦楽をともにした加藤浩次(48)が気を利かして、同じ大阪出身で芸人が好きというフリーアナウンサーの川田裕美(34)との間を取り持とうとした。番組としてデートする企画を、制作スタッフが川田側の事務所にオファーしたという。

 ところが川田サイドからは「スケージュル的に難しい」との理由でおことわりの返事が。辛口で知られる坂上忍(50)は「業界的に言うと、スケNGって、企画NGっていう…」とぼやき、岡村は肩を落としていた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00000144-sph-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:21:44.15
岡村の気持ち悪さはなんとかならないのか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:22:13.02
再発しそうな要因が並んできたな。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:22:43.23
若い頃は可愛さもあったと思うけど、今は小さいおっさんだからな・・・

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:23:02.07
岡村は風俗狂なのに女にだけ清純を求めるから嫌い

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:23:35.32
頭良い女ほど岡村には近づいてこないよね?それが何を意味するかだねw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:24:56.39
いくら立派なモノを持ってても、いい加減結婚しないと、
使い物にならなくなりますぜ、岡村さん。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:25:39.34
またハゲるなこれww

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:25:42.92
岡村はぶっちゃけ気持ち悪いだけだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:26:14.70
これ仮に企画が成立してたとしても何が面白いの?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:29:35.97
20代のキャバ嬢で良いじゃん!
使いまくられ、廃棄になるけどな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:29:45.88
忙しいと言って断る
女の言い分は
お前ごときの為に
時間はさけない
という意味

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:31:49.54
岡村くらい稼ぎ(資産)あって結婚したくても出来ないって
そうとう変態なんだろうな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:32:02.47
岡村はaikoと結婚したらいいんじゃないか
お互い余りもん同士だし
どっちも金持ちだから金目当てにもならんし

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:37:05.64
>>31
岡村なんだかんだで女の体にこだわってると思うわ。
あれだけ風俗トークする限り。

それ考えるとaikoは・・・

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:33:13.93
枕要求したのか

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:34:58.88
ムリムリ
風俗嬢しか、岡村を癒せないよ

女の男性遍歴を気にしたり、異様に自分のパーソナルスペースが狭いし
一人の時間をなにより大事にする人間は、結婚してもすぐ仮面夫婦か離婚するだけ

そもそも、自分自身結婚するつもりも、付き合うつもりもないのに
ネタアピールも、ウザイだけ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:37:54.87
>>37
パーソナルスペース狭いと他人との距離近くなるんじゃね

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:35:53.44
金はあってもチンチクリンのメンヘラじゃあ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:37:36.25
気持ち悪い

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:39:22.85
相変わらず好きな相手がコロコロ変わるやつやなw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:40:48.57
LV5を発祥してるおか村住人は芸能人とか無理やろw
存在自体が疑わしいいしどっか出かけるとかも許されなさそう

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:44:28.34
ミヤネ屋でフルマラソンに参加させられ
30キロくらいでいきなり端に寄り側溝でゲロ吐いたとき
俺の中の川ちゃんは終わった

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:59:04.99
>>56
俺はむしろあれで好感度上がった
運動音痴でフルマラソンなんてやりたくないだろうに頑張って走ったんだなって

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:45:12.73
岡村はブサイク言われて婚活できないからテレビ出なくなったあの女芸人でいいよ
金以外は何もない岡村には丁度いい相手

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:46:42.24
>>59
あいつ岡村以上に相手へ求めるハードル高いぞw

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:47:30.69
後輩の元カノだろw
芸人が好きなんて自分から言うってことは小杉以外にも他の芸人とヤリまくってんぞ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:49:13.22
不釣り合い
岡村は一生ムリ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:50:35.17
何でやたら年下ばかり狙うかな。年上バツイチ子持ちであんまり綺麗じゃない女芸人とかでいいやん。誰かいない?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 23:51:54.27
普通に恋人がいるんだろな
あとでバレたらボロクソに叩かれるのは目に見えてる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511619626/