31077efdef04171469146f62777193d4

団塊サヨクの生き残りがついに公共の電波で妄言を垂れ流し始めたかーー。
関口宏(74)が司会をつとめる『サンデーモーニング』(TBS系)が19日、なぜか唐突に「スマホは危険」「ネットは盗聴されている」と根拠のない主張を繰り広げる事態となった。

 この日の終盤、『風をよむ』のコーナーでは座間9人遺体事件の容疑者・白石隆浩(27)を取り上げていた。
同容疑者がSNSで被害者と接触していたことを問題視し、各コメンテーターがネットに対して批判を浴びせる展開に移っていく。

 なかでも元共同通信記者でジャーナリストの青木理(51)は『エドワード・スノーデンは、日本に世界中の個人のメールやSNSを検索できるXKeyscoreというシステムを日本を渡したと言ってる。
それを使っているんだったらもう国家犯罪ですよ』と陰謀論を堂々と主張。

さらに毎日新聞社特別編集委員の岸井成格(73)は「ネットは極力使わない。ネットが始まった時に政府の情報機関OBから”盗聴されるから気をつけろ”と警告された。電話してたらピーって音がして盗聴された。誰が使ってどう分析されるか恐ろしい話なんです」と声を荒げる始末だった。
詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1379496/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:21:47.22
ギフハブか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:22:04.57
認知症だろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:22:44.70
団塊サヨクは完敗してるから、ネットや安倍の悪口しか言えない

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:24:07.15
ついにっていうか最初からあんな感じだぜw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:24:10.88
電波の私物化パヨク利権終わりざまあ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:24:10.93
岸井はもうすぐ逝きそうだな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:24:36.89
韓国人のハリーが出演者で最も親日家という異次元

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:30:59.74
>>19
日本野球にしかメモリアルがないんだから
ふつうは親日になる
反日は自己否定

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:32:25.72
>>39
その理屈だと日本でずっと暮らしてるのに反日の他の連中はなんなんですかね

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:24:37.22
見事に「老害」の見本展示

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:25:01.99
民主政権までは洗脳出来てたんだよなあそこが分岐点だわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:25:43.26
もう哀れとしか言いようがない

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:30:05.63
文字通りの電波やないかw

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:30:08.66
統合失調症の末路だからな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:31:18.52
安定のサンデーモーニング

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:32:42.78
なんだか町の集会所みたいな番組だな
老人がよく分かってない事をただ適当に垂れ流してるだけの構成だろ
もう大人しく引退して老人ホームに入所すべき

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:37:39.32
これBPO案件にならないの?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:40:47.87
こんなの見てるのバカだろ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:41:41.30
電波オークション必要な訳やな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:42:38.59
>さらに毎日新聞社特別編集委員の岸井成格(73)は「ネットは極力使わない。ネットが始まった時に政府の情報機関OBから”
盗聴されるから気をつけろ”と警告された。電話してたらピーって音がして盗聴された。誰が使ってどう分析されるか恐ろしい話なんです」と声を荒げる始末だった。

こいつの身の回りで色々なピー音出してやったら
おもしろコメント沢山取れそうw

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:43:44.77
じゃTVや新聞は洗脳されるから見ちゃだめだねw

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:44:16.21
こういう人達って2重スパイというか、逆に左翼の評判を落として
潰す目的でやってるのではないかと思うのですが如何でしょうか

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:45:34.52
「電話してたらピー」って、それFAXかピンク電話の音やん。
もし本当に盗聴されてるんなら、「電話も使ってはいけない」ちゅう事やん。

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:48:05.17
精神疾患じゃんw

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:49:45.99
本当の電波系になったのかよw

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 18:51:22.76
テレビのネットは危険のネガキャンが凄まじい
ラインを賞賛しているテレビこそ危険

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511688020/