交際男性との結婚を宣言し、NMB48を卒業した須藤凜々花(21)が、26日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」(日曜、午後1・30)に出演。
山尾志桜里衆院議員の不倫疑惑に関して「不倫を下品なことだって叩くほうが下品」と主張した。

番組で手を挙げた須藤は「国会議員の方は風俗に行っちゃいけないんですか?」と唐突に質問。
司会の渡辺真理らが真意をはかりかねて「行って悪いことはない…」と返すと、須藤は「女の人の風俗って、あまりないじゃないですか。結構そういうの調べるんですけど、添い寝サービスとかはありますけど」「女の人にだって性欲はあるじゃないですか」との発言を展開。

詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171126-00000130-dal-ent

「そこまで言って委員会NP」 須藤凜々花
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:12:23.01
>>1
なにを言いたいのかわからん

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:12:41.33
不倫は下品というより残酷かな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:12:56.19
何言ってんだこいつ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:13:07.52
>>1
こーゆーバカをトーク番組に出したらアカン

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:13:38.58
>>1
その不倫を叩いてた側が山尾さんなんですけど^^;

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:13:51.66
何もかもが薄っぺらい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:14:11.58
とことんクズですなあ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:14:30.96
頭おかしいのかな。親の顔が見たいと言われる可哀想な育ちの子か。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:15:04.23
ほんとに哲学が好きなんですか?(笑)

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:15:16.27
バカが張り切るとこうなる

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:15:45.61
頭の悪いサイコパス

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:15:45.94
この馬鹿まだいたのか
上西みたいに忘れた頃になるとまた
煽り発言をしだすな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:15:55.54
論点が全然違うwww
やっぱアホやな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:16:22.35
>女の人にだって性欲はある

だからって不倫は是とはならないだろバカチンが

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:16:29.95
こいつゲストに呼ぶ番組腐ってんな
よしもとだっけ?
ごり押しなのか?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:17:04.67
それぞれにいる夫と妻や子供にまで思いが至らないのだなこの子は

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:17:39.93
性欲あるのは誰にもあるのだから否定してないだろ
不倫がモラルに反し法律に反しているから

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:17:39.94
なんだかなあ…
ずっと芸能界でやってきて、一般社会の常識を入れていないと
ここまでアホになるんだろうか

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:17:48.33
空っぽの頭で不倫の正当化か
それに性欲は女のが強いだろ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:17:55.68
性欲の哲学を聞かされても

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:18:00.74
なんだそりゃ
炎上芸人を目指してるのか?w

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:19:32.59
こいつが喋りだすと周りが雑談始めて無視されたり別の話されたりしてたな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:19:57.25
論理破綻してるぞ
炎上商法じゃないならただのキ○ガイ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:20:07.11
性欲が有る=不倫しても良いよね
このイコールが分からん
自己処理やれよ。なぜ、不倫をやろうとするのか?意味が分からん

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:21:24.04
性欲あるから誰彼構わずじゃ人間である必要ないよ
それに不倫がOKなら結婚事態を全否定じゃん
結婚したがってたんじゃないの?
不倫されても同じこと言えるのかね

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:21:58.58
どこのバカが連れてきたんだこの子供
意味不明すぎる

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:23:21.96
頭悪いだろこいつ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:23:22.06
最近の芸能人は本物のバカが増えたね

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:23:35.58
アホな芸能人の決まり文句みたいになってるが
わたしは政治に関してはあまり詳しくないとか前提入れない方がいいぞ
じゃあ言うなって話だしな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:24:09.98
>>1
論理がめちゃくちゃ。
数学で赤点取ってそう

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:26:42.32
この女は何を言っているんだ?

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:27:01.99
何が言いたいのかよく分からん子だな

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:27:06.86
喋れば喋るほど頭の悪さが露呈していくタイプの人間だな

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:27:12.75
理論の破たんにも気づかないノータリンだからw

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 21:27:13.99
こんな事言える自分スゴイとでも思ってるのか……何言ってるのかちょっと分からなすぎる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511698286/