20171126-00000307-oric-000-1-view

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、26日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。グラビアアイドルとの不倫が報じられた
お笑いタレントの板尾創路について、「別に気にしていないと思います」と持論を述べた。



 この騒動について松本は「衝撃を受けましたね」と驚きながらも、「僕は板尾さんをよく知ってますけど、彼はアメージングな人。我々と次元が違うところにお住まいの人。別に気にしてないと思います」と板尾の心境を代弁。反省してないわけではなく「彼はそういうところに住んでいない」とコメントした。

 板尾が監督した映画『火花』の公開前イベントで、キャストに対して「公開まで人を殴ったらアカン、物を盗ったらアカン、不倫したらアカン」とスキャンダル禁止令を
出していながら、自分が不倫を報じられるという事態になったことについても含めて、松本は「あの方はアメージングな人」と評した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171126-00000307-oric-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 10:53:49.59
身内には甘いw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 10:54:21.09
松本人志が「常識」を語るようになるとは、世も末。

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:22:00.83
>>4
ほんこれ。
まあ、そうなんだけどさあ…芸人が正論言ってどうする?
ちっちゃくまとまっちゃったね、松ちゃん

158: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:46:34.09
>>4
芸人には常識が無いと務まらないって昔から言ってなかったっけ?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 10:55:59.74
「アメージング」の使い方間違ってない?

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:09:51.29
>>7
『世にも不思議なアメージング・ストーリー』的なイメージで言ってるのかも

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:25:59.73
>>7
遊び人って言いたいんでしょ
ファンにも平気で手を出してたみたいだし
板尾なんかに抱かれて何が嬉しいんだかw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 10:56:10.72
自分も会社も金銭的に大損するリスクを犯してまで
するようなことかな。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 10:56:23.39
松本はそもそも芸人の浮気を認めてるから別にいいんじゃね

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:01:39.65
>>9
プライベートな問題ってことだね
不倫について今後一切評論すんなよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 10:56:41.34
板尾は確かにすげぇ変わりモンな気配を漂わせてる

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 10:57:40.08
板尾 と 極楽山本

ナニがどうちがうの?

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:13:07.64
>>12
板尾は上の世代に愛されてたから擁護できた

山本は下の世代に愛されてたけど擁護できるだけの実力を持ったヤツがいなかった

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:21:59.20
>>12
山本はレ○プ疑惑で被害届だされたし それまでにも私生活でトラブルが多かったといわれる
板尾の場合は相手は年齢をゴマカしていたとか

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 10:57:44.84
また身内擁護かよ

うぜぇなぁ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:00:05.48
身内には甘いよな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:00:43.79
なんやこれ
吉本芸人は不倫語んなよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:01:59.40
正直、板尾の不倫とかどうでもいいしな
板尾ならやりそうだし

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:02:55.08
松っちゃんは身内にだけ甘いなー

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:07:51.62
>>29
身内に甘いのは仕方ない面はあるにしても
松本の良くないところは
『自分が矢面に立たないように振る舞う』トコかな
「情けない話だけど芸人は女にだらしがないヤツが多いのは仕方ないですわ」と庇うなら
まだマシなんだけど
「アメージング」とか曖昧な言い方で逃げるのが良くない

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:20:46.08
>>45
しょうがないよ身内だし映画公開されたばっかだし

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:03:16.85
この前不倫叩いてませんでしたっけ?
身内に諭すどころか容認ですか・・・

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:05:44.95
>>30
松本はもともと芸能人の不倫に甘い

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:06:15.83
こいつら若いころにもっと極悪なことやり放題だったんだから
罪の意識なんか感じるわけないよな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:14:25.74
板尾はAV男優した方がいいだろ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:18:06.03
吉本が金出した映画監督デビュー作公開前にやらかした辺りは会社的にヤバそうね
実際大コケなようだし

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:35:05.64
>>65
主題歌からしてどうも…

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/26(日) 11:27:02.86
アメージングでも何でもなく、そのまんまの男じゃないか
女好き、ただそれだけw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511661161/