no title

国会では27日から山場となる衆議院の予算委員会が始まります。野党側は「森友・加計問題」をめぐり政府側を追及する構えです。

 衆議院では27日から2日間、安倍総理をはじめ全ての閣僚が出席する予算委員会が
開かれます。

 午前中の審議は自民党が質問に立ち、国有地の取引をめぐる値引きで「十分な根拠が確認できない」などと会計検査院が指摘した「森友学園問題」について説明を求めることにしています。

詳細はソースにて
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3223115.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:42:38.65
はあ…

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:42:44.74
いつまでやってんだろ
呆れる

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:43:01.30
野党は政権取る気ないからな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:43:53.12
税金泥棒

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:44:05.60
政府じゃなく近畿財務局に聞けよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:44:51.36
>>9
ほんこれ
国有地全体を問題視するんなら
朝日や読売の土地も追求しろ、ゴミ野党

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:44:44.62
こんなんじゃいつまで経っても政権取れそうにないな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:46:01.71
>>12
50年は無理。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:45:04.70
まだやってたのか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:45:21.63
なんの予算決めんの


もりかけか

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:45:22.28
野党の質問時間なんてゼロでいいと分かっただろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:45:27.42
マジで国民の為になる討論しろよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:45:43.89
野党の質疑時間を削る方針が正しかった事が改めて分かった
税金の無駄遣いもいいところ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:46:35.20
日本の政党って政局しか眼中にないからな
もっと政策論争せえや

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:47:12.49
野党は社会党の時代から反対ばっかり
無責任な給料泥棒

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:48:19.62
野党に入れた奴はこれでいいのか?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:50:32.24
こんなくだらない事のために数十億円の国会経費をつぎ込むとは
まじで税金払う気なくなるわ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:51:06.24
さて、何日目で野党が審議拒否と言い出すのやら

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:51:56.94
モリカケ一周年記念は何すんの?

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:52:23.20
モリカケ追求法でも提案しとけよ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:53:27.01
もう国会が何をやるところなのか分からなくなってくるよな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 08:57:00.68
そして下落する政党支持率w

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 09:00:12.45
わざわざテレビ中継がある予算委員会の特別審議を要求して
野党の支持率を落とすようなことをするんだから、与党としたら
楽でたまらんだろうな。

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 09:01:15.87
もしかしてこいつらコンビニのバイトより仕事してないんじゃないか

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 09:02:20.97
>>77
こんなのと比較するなんてコンビニのバイトに失礼だろ。

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 09:01:37.03
モリカケで選挙やったら惨敗したのによくやるわ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 09:02:02.45
野党が思考停止してるあいだに重要法案をガンガン通せるんだから
与党にとってはボーナスステージみたいなもん

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 09:04:43.83
> 「土地の売却は適正」と答弁してきた政府側を追及

こんなの役人に聞けよ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 09:08:25.64
これだけ騒ぎ続けて確たる証拠1つも持ってこれないで何を追及するというのか
仮にそれが終わって法案の審議にしても取り敢えず否定するだけで代替案の1つも出せない野党の存在意義とは

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 09:08:57.84
代案や修正案なんて出せないからモリカケで時間稼ぎ、採決されたら強行採決だ~多数派の暴走だ~民主主義の破壊だ~って言うための言い訳づくり

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1511739725/