30359_1500_0ca5f4c6_742dca0c

女性ユーチューバーが、見知らぬ人に自身の胸を揉ませる動画を公開し炎上状態となっている。
動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。

YouTuberユニット「ぺぷしる」のあきえ氏は、見知らぬ人に胸を揉ませる「フリーおっぱい」という企画を渋谷駅前で実施。
「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、ユニットの相方と思われる男性とともに道行く人に声をかける。
触り方は自由で、前から恐る恐る触る人もいれば、後ろから乱暴に胸を揉みしだく人も出現。
日本人男性以外にも、女性や外国人も含め60人が「フリーおっぱい」に参加した。

「フリーおっぱい」は、世界的に広がったフリーハグズをアレンジした企画だが、性的に感じられることから「体使ってまで有名になりたいのか」といったコメントが殺到し炎上。
動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。
さらに、あきえ氏は「フリーおっぱい」同様、見知らぬ人とキスをする「フリーキス」をTwitter上にアップしていたが、これも現在は削除されている。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13946315/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:04:15.01
フリーケツもみマダー

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:04:27.29
安い女だなw

…次はどこで開催ですか?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:04:44.68
BUSU

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:05:41.52
微妙に可愛いのがうらやましい
やっぱり若いっていいな

勝手なイメージでこういうのやる奴らはチャラい系なのかと思ってたら
男も女も地味な見た目で驚いた

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:05:45.29
普段の再生回数が200回程度だったのに
この動画は7000回くらいだったな
本人的には爆上げだからクセになって性的なものに走っちゃうようになるんだろうな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:06:01.48
相方の男がきもちわるい。何を思って呼び込みやってるのか。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:06:41.82
女の貞操観念ってなんなんだろ
こんなんオッケーなら電車でちょっとケツ触って人生終了の意味がわからん。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:10:37.69
>>14
動画の女がキ○ガイってだけだ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:07:29.90
揉むとこを世界中に配信されるって恥ずかしいだろ
完全マスクでグラサンで揉みにいきます!

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:07:38.07
俺も揉みたいけど映像として残ってしまうのは嫌だな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:07:39.66
カメラに撮られてるのに釣られてる男アホすぎ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:07:44.21
なんだよ
服着てるのかよ
期待はずれ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:08:09.73
事前に教えてくださいよおまえらー!!

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:10:04.11
相方が男なのか
そいつもやればいいのに

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:10:29.71
どうせブラに数枚パットいれて服も厚手のヤツなんだろ
なんの感触もないと思うぞw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 17:12:26.78
触りに行ってる奴らの馬鹿さ加減も問題だろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511769771/