タレントのマツコ・デラックス(45)が27日、TOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜後5・00)に出演。26日の大相撲九州場所千秋楽で、横綱・白鵬が表彰式で万歳三唱を促したことについて「少なくとも、あの場にいたお客さんにとってはすごいサービスだったと思う」と私見を述べた。



写真
no title

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000133-spnannex-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 18:04:45.25
白鵬がお客さんにサービスしたんじゃなく、お客さんが白鵬にサービスしたんだよ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 18:04:54.12
やっぱただのバカデブでした

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 18:06:02.08
あんな協会でも連日札止めなってるならそれが是だからな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 18:07:17.84
確かにあの場はピースフルな空気だった

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 18:08:28.50
喜んでるならいいじゃない

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 18:08:44.65
デブ互助会かよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 18:08:51.01
頭の悪いオカマ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 18:10:36.57
自分のケツも拭けないようなデブは語るな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 18:12:09.35
この騒動の中現地まで相撲観戦に来て、なおかつ白鵬の表彰式を見るために
残ってたお客さんにとってはそうだろうな

マツコも言ってるように「あの場で適切かどうだったかは別にして」だけど

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 18:12:49.14
堀江の意見のほうが深かったな
多分相撲の連中は「愚民をだますのは簡単だなぁ」と思ってるだろう

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 18:17:24.33
普通の頭持ってたらお前が言うなで終わったはず

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 18:19:42.44
早く白鵬ぶっ倒す力士が出てこなければ 益々付け上がる。まぁ無理だろうけど。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 18:22:06.40
適切かどうかで議論されてるのに別にしてとかアホか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511773442/