20171127-00000144-spnannex-000-2-view

 めまいなどの症状を訴えて今月10日に入院し、17日にテレビ番組の収録に復帰したタレントのマツコ・デラックス(45)が27日放送の日本テレビ系「月曜から夜ふかし」(後11・59)で“入院の真相”を明かした。

 番組冒頭に関ジャニ∞の村上信五(35)のやり取りで、「この世が終わったと思ったの。私」と切り出し、体調不良を感じた時の状況について、トイレに入った際に「出ようとしたら立ち上がれなかったのよ。ウルトラQみたいに目の前がグルグル回って」と説明。「もう死のうと思ったの」というものの「30分ぐらいしても死ななかった」ため、壁につかまりながら携帯電話のある場所まで移動。掛かりつけの医師に電話。検査を受けたが、脳に異常はなかったという。

 「三半規管に菌が入った」という報道については「耳が痛かったから、おそらくそうだろうってことで…めまいって本当に原因が分からないのよ」と説明した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000144-spnannex-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:01:11.93
排他主義者のマツコがなんだって?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:01:12.49
惜しかったな。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:05:12.65
体重が2倍になれば内蔵は2倍働かないといけなくなる
残りの寿命が半分になるのさ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:06:12.23
あの体型じゃあなあ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:09:03.77
え?スマホトイレにもっていかないのかよ
俺はもうスマホいじってないと糞出ないぞ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:13:58.45
マツコの厭世観はなんなんだ
本当はイレギュラーが辛いのか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:16:20.97
自分の三半規管は大事にするくせに貴ノ岩には文句垂れるデブ

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:41:37.46
>>28
マツコが嫌われる理由がわかった

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:18:39.49
ライザップのCM出て健康になれ。
もうデブキャラは飽きたから。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:20:34.24
めまいの気持ち悪さは異常

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:24:20.12
豚は体内で炎症が起こりやすいからな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:24:52.33
早死に上等!で不摂生やってきて(マツコはキャラ作りでもあるが)実際に危ない目にあって
どう変わるかな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:24:54.25
ウルトラQめまいってどういう原理なんだろ?

映像処理の段階でぐるぐる回る?
目ん玉が360度回転するなんて不可能だしなw

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:33:10.26
>>48
俺は健康だがいきなり眼球が一秒間に100回回る感覚
眼球が4日間グルグル回って病室でも目にタオルかけてた
脳に異常なし、耳も異常なし、原因不明
ただ、風邪ひいた後に咳が止まらなくて風邪薬を1ヶ月毎日飲んでた
思い当たるのはそれくらい
回り出した瞬間死ぬと思ったし横になった途端吐いたわ
以来怖くて風邪薬は飲まない
同じ日に3人同じ症状で救急車で運ばれてきたらしいから、誰しもがいきなりなるらしい

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:33:35.58
>>48
目眩した時の眼球の動きは目の前を150キロの速球が次々に右から左に飛ぶのを追うような動きになる

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:38:13.92
>>48
めまいって、自分がぐらぐら揺れるタイプと自分の周りがぐるぐる回るタイプとあるから、後者の方なんじゃないかな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:29:19.62
あの体つきでも数値は正常だって言ってたな

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:45:08.02
>>61
嘘に決まってんじゃん

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:41:42.84
あの体で健康ですって方が逆にないだろ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:43:09.18
マツコは風呂かトイレで亡くなりそうだわ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:45:13.99
ライザップの次の餌食は、マツコか日村だと思うんだ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511798354/