みな実アナ お酒を飲む仕事の後は疲労困憊…帰宅後に胸をわしづかみされたような
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/27/0010770179.shtml
no title


 フリーの田中みな実アナウンサーが27日、フジテレビ系「もしかしてズレてる?」に出演し、お酒を飲んだ仕事の後の心境を明かした。帰宅後、「急に胸をわしづかみされたような」気分になるという。

 番組でみな実アナは中学、高校、大学と続く親友と出演。みな実アナは「最近、お酒を飲む仕事が多くて」と胸の内を語った。みな実アナは同局系「ダウンタウンなう」の「本音ではしご酒」に時折出演している。
 「家に帰って…急に胸をぎゅってわしづかみされるみたいな感じになる。だれかに電話したくなる」と複雑な感情にとらわれることを述べた。

詳細はソースにて

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:22:34.40
よくある中古の末路

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:23:28.43
電話帳データ削除は欝の時やったなあ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:23:43.47
酒飲むとやたら電話魔になる奴いるよな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:25:47.88
病んでるのか?ちょっと心配だね。

最近とてもかわいくなったので、おいらの彼女になってみるか?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:26:20.42
さすがにあざといわ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:32:48.72
自分の好き勝手な時間にかけてきて、相手の時間や生活考えず、自分が満足しないと切らせないタイプと予想w

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:33:17.59
こう言うこと言って、次の週に結婚発表するのが芸能界

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:34:56.28
青木裕子がTBSをやめる時に田中みな果に言ったこと
①TBSの女子アナとちゃんとコミュニケーションをとって欲しい
②飲食店の店員などの接客業の人に暴言吐くのをやめて欲しい

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:39:04.95
>>26
青木裕子って退職するまで
女子アナまとめて毎月飲み会やってリーダーだったらしいね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:36:03.09
精神状態良くない人が酒飲んだあとよく落ち込むってきくけど
大丈夫かね?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:38:18.14
でも付き合った男が芸人にジャニーズだろ

同情買おうとしても無理だろこれ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:40:52.73
かまってちゃんウザいわー

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:41:18.05
かまってちゃんの手法が変わっただけ 

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:41:47.23
オリラジのお古のイメージが着いてしまった。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:42:05.98
ダウンタウンに坂上忍って、ストレスとしか無い仕事だわな・・・・・・・・w

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:43:02.34
TBSに残ったほうがまだ良かったんじゃ…
とはいえ今のTBSは女子アナを酷使し過ぎ残るは地獄 進むも地獄か

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:21:01.48
>>42
女子アナだとテレ朝がマシなんかねえ
結構おばさんになっても残ってる人多いし。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:45:47.04
男いないアピールか、嘘つけw
複数だから特定の話できないんだろう

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:58:51.69
一流の男なら
藤森の後は嫌だな
安い男に捕まりそうな女

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:58:52.61
行動がメンヘラだな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:01:11.78
メンヘラー

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:19:32.11
アイドルでも女優でもタレントさんでもないから話すネタがないのにバラエティー出て何か喋るとなったら
自分切り売りするしかないもんね
そりゃ疲れるだろうな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:25:01.41
彼氏ぐらいおるやろ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:28:21.11
美人で結婚出来ない女は、性格に難があるんだろうね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511796092/