3年前に結婚したいしだ壱成さん(42)が3か月前に離婚が発覚し、また既に離婚の2週間後に新恋人が発覚。
その新恋人は23歳年下の19歳の女性と話題になった。
『ビビット(TBS系)』ではそんないしだ壱成さんのラブラブっぷりを特集した。

新恋人のことは「たぁたん」と呼び取材中にも電話をしてラブラブっぷりを見せつけていた。たぁたんとは今年5月に舞台で出会い、
たぁたん側がいしだ壱成さんに一目惚れ。8月に離婚しその2週間後に付き合いだしたという。一部では離婚の原因は
この新恋人ではないかとも言われている。

元奥さんにはドレッシングを全て出さないといけないというDV気質で几帳面なところもあったようだが、
新恋人に対しては「自分からやってあげてる」としている。また「怖いくらいに気が合いすぎる」と気が合うこともアピール。

交際3か月でそこまで気が合うのかと疑問にも思うかもしれない。ビビットも「ちょっと不安」とテロップを出す程であった。

■全然禿げて無い
美容室で取材陣が「ネットで髪が薄いんじゃないかって言われてますが……」といしだ壱成さんに尋ねると
「禿げて無いし気にしてない」とネット上の薄毛疑惑を否定した。更に新恋人にその場で通話して薄毛について
訊いてみると「本人が気にしてないなら大丈夫だと思います。私も気にしてないならいっくんならなんでもいいです」とのことだ。

詳細はソースにて

http://gogotsu.com/archives/34902
no title

no title

no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:41:40.63
現実を受け入れられないタイプ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:41:49.02
いしだ壱成のハゲイジるのOKみたいな風潮になってるな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:42:54.02
純一は天然で禿げてないの?
それとも植えてる系?
顔も髪も全く似てないって本当に親子なんだろうか?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:43:51.67
ハゲネタ解禁したら大ブレイクしてるな
2度目の全盛期
みんな植毛してるのに新境地を開いたな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:45:28.79
どう見てもハゲです。
本当にありがとうございました

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:46:10.50
いくらなんでも前の奥さんの箸は…

ざっくばらんすぎるだろw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:47:43.86
ハゲしいな!桜井くん

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:52:51.60
彼女が年取ったら別れそう。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:52:52.42
これで禿げじゃ無かったら何なんだよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:53:21.10
あきらめちゃダメだ!

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:53:22.65
親父は増えてると言うのに息子はハゲ散らかしてもういや

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:59:21.21
>>1
帽子被ったら前髪チョロっと出したり
抜群に気にしてるし抜群ですw

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:18:13.69
完全に常軌を逸してますなwwwwww

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:19:32.73
てゆうか禿てなくても不細工
何がいいのかさっぱりわからん

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:20:28.39
ハゲてんのかい!

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:25:43.85
ハゲは甘え

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:27:38.65
親子二代でよくやるわ 恥も外聞もないとはこのことだぞ
世間じゃ失笑ものだ いくらなんでも、まともな社会人としてやっていけないだろう

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:28:51.93
こいつがイケメンと呼ばれてた時代もあったんだろ?

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:30:59.41
>>58

若い頃はイケメンだったよ
丸顔は禿げるとカッコ悪い

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:30:01.66
石田は猛烈にハゲてると思うよ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:35:09.44
かつては絶頂期のキムタクとタメ張れるレベルで売れてたんだぞ
いしだ壱成や萩原聖人あたりは

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:40:32.55
>>66
はいはい未成年未成年

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:48:13.22
>>70
聖者の行進の池沼役も良かったよ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:41:08.88
抜群に禿げているって表現にふいた
抜群って良い意味で使う言葉だよな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:52:12.32
>>71
ハゲの価値観をひっくり返そうとしてるんだろ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 00:59:54.91
気持ち悪い口元
くちばしみたいに鼻と口が出てる
キモイ
父親がいなけりゃ俳優なんかなれない

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 01:02:14.53
別に昔もイケメンだと思わない
同時期に売れてて同じようようにフェミ男とか言われてたタ武田真治の方が顔自体はよかった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511793570/