fb10d40d695008fd24bc78a354b8de69

 マツコ・デラックス(45)が、横綱日馬富士と平幕貴ノ岩の暴行問題渦中にある貴乃花親方(45)について「ほんとに変わってる人なんだなってわかった」と私見を述べた。



 また、今回の暴行問題をめぐって相撲協会と対立している貴乃花親方の一連の行動について「貴乃花親方ってものすごい、良い意味でも悪い意味でもほんとに変わってる人なんだなってわかった」と私見を述べるとともに、「いろんな戦略がどうこうっていう話もあるけど、おそらくそれだけであそこまでの行動ってとらない気がするから、ものすごい信念のもとに
やられてるんだろうけど、もうちょっとうまいやり方すればいいのになって。逆に信念を貫き過ぎたことによって、本当にこうしたいっていう志みたいなものがかなわないままでなんらかの生命が絶たれてしまうようなことにもしなっちゃったら、もったいないと思う」と懸念した。

詳細はソースにて
 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00063576-nksports-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 22:48:12.27
貴乃花クラスの実績ならおとなしくしてさえいれば何もしなくても自動的に相撲界のトップに君臨できたからな
忖度ができなかった人

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:00:46.67
>>4
ガチでやってきた相撲界が全く変わらずヨゴレまくってるのに我慢ならんのだろう
ガチだから

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 22:48:47.83
マツコのほうが重い

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 22:51:26.95
そりゃなあなあで済ませた方が出世するからな 普通ならな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 22:53:11.79
まあ言ってることはわかるよ
完全に協会の中でポジション失った

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 22:59:38.33
>>12
今の協会の中ではってだけで
一新すれば問題ない
あの千代の富士も北の湖に進言したことで協会の中で孤立したが
意見も言えないような協会の体制こそがおかしい
千代の富士のためにもあのようなことはもう二度と起こしてはならない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 22:54:19.76
弟子半殺しにされて黙ってろとw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 22:55:23.08
この程度で変人てこいつ暴行寄りだろこのでぶ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 22:58:08.28
そんだけ日本相撲協会が荒んでるってことだな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 22:59:44.59
まぁどこの世界でもそうだな
信念曲げずに貫き通した人はポジションを失う
白を黒と言える柔軟さがあって世渡り上手い奴が上に行く

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:11:18.90
>>28
昔からそんなものだよね
真っ当に裏表なく白を白と突き通した人は失脚して名は残らない
理不尽だけどいつの時代も同じ
適当に、ころころとその時に強い方へ付いていく人ほど残る

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:01:02.25
人をボコボコに殴っても
さーせん!バンザーイ!
って言ってた方が無言で信念貫いてる人より印象がいいって、
日本人もバカになったもんだよ。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:03:38.95
空気を読めだの忖度だの組織を大事にしろだの
そんな奴ばっかりだから腐敗するんだろ組織って

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:08:46.39
マツコは風向き読んでウケるのがうまい人だったけど
それなだけに病気で離れた途端にピントがずれまくるのか

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:09:43.60
貴乃花が悪いのは一本気なところじゃなくて秘密主義なところだろ
もうちょっと何を考えてるかを発信しないと

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:12:10.84
貴乃花も変わってるってお前に言われたくないだろ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:18:07.70
テレビ業界も相当な忖度社会だからね、しょうがないね

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/27(月) 23:23:26.89
>>1
マツコも番組で協会とベッタリだからな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511790382/