no title


「テレビに出ていたころとは別人みたい。驚くほど激ヤセしていて、あの細木さんだと気づかないほどです。
ひと回り以上細くなっていて、みんなで『何か病気で体調を崩されたとしか思えない』と話しています」

細木数子(79)が京都にいる際に使う大邸宅の近所で、こんな目撃談が寄せられた。'08年3月でテレビのレギュラー番組を終了し、六占星術の活動に専念してきた細木。
だが「地獄に落ちるわよ!」などの発言で一世を風靡したころとは別人のように元気がないと、心配の声があがっているのだ。さらに別の住民も、細木の“変貌ぶり”をこう語る。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13949542/ 

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 10:08:05.29
こわっ
こんな迫力みたことないw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 10:09:40.43
オールバックやめたのか

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 10:10:47.22
犬が怯えてるじゃないか
保護してやれ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 10:11:32.09
禍々しいな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 10:12:00.02
完全に極道

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 10:12:34.93
あの出来の悪い予想屋か
( ´・ω・` )

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 10:13:19.88
こいつがピークの時のテレビは超異常だった
ジャニタレにセクハラ当たり前を全国放送してて

ライブドア株で風説の流布してたし

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 10:14:47.72
ライブドア株は爆上げするって言ってから強制捜査には笑った

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 10:17:07.34
高齢で痩せたやつはだいたいガン

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 10:22:10.25
>>1
ネット環境がこんだけ一般に普及した今となっては
有名人が一体どんなクソ野郎か丸分かりだからなw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 10:23:53.27
79ならそりゃあね

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 10:25:14.79
>>1
こいつ人生は120年って言ってたぞ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 10:29:00.86
まだ79か
当分死にそうにないな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511831187/