313087b0

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】NHK紅白歌合戦の出場歌手が決まったけど、年を取ったせいか、ほとんど知らないね。五木ひろしとか、その辺の歌手じゃないと分かんない。それでも、そいつらを見たいってヤツもいるだろうから、それはそれでいいけど。

 NHKは、来年引退するって発表した安室奈美恵を紅白に出したがってるんだ? でも安室は引退したって、しばらくしたらまた出てくるって。何年かしたら、復活コンサートかなんかやるよ。それから総合司会をウッチャンナンチャンの内村光良がやるんだ。何かNHKに貢献したのかな? まあ紅白の司会なんか誰だっていいけどね。中居正広にでもやらしときゃいいんだ。悪いけど、オレは全く見る気もないし。

 まあ内村はコントにやたら固執してるし、お笑いは好きなんだろうね。だからお笑いに対してはマジメなんじゃないの? 面白いか面白くないかは別だけどね。

詳細はソースにて 

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/840307/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:49:35.07
うーん馬鹿にしてる

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:50:05.21
紅白視聴率取れたら内村のおかげだな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:50:51.40
フガフガ感じ悪い

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:50:57.05
少なからず認めてるんだな
ライバル視まではいかないが芸人として一定の評価はしてそう

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:51:54.48
面白くないけど巧くこなしてて凄いよ
恵俊明とか勝俣邦和みたいなもん
面白くはないけど

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:52:10.27
>面白いか面白くないかは別だけどね。
こんなの「面白くない」って言ってるのと同じじゃん
たけしヒドイな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:54:15.14
>>15
たけしは漫才は好きでもコントは好きそうにない
欽ちゃんやドリフの流れだし

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:57:07.97
>>25
タケちゃんマン「そうですね…」

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:52:44.76
まぁ内Pの面白さは俺には分からんかった

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:52:58.31
内村もつまんねえたけしに言われたかないよな
フガフガしか言ってねえし

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:53:15.72
たけしはウッチャンの顔芸が鼻に付くんじゃないの

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:54:16.17
たけしはウンナンは認めてないことがわかる

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:54:26.59
テレビタレントになった他の芸人よりはまし

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:54:57.71
内村自身は面白くないだろ
触媒作用で他の芸人が面白く感じる役割みたいなもんだ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:55:24.42
内村自身は面白くないけど
周りの空気をよくする潤滑油的な役割だろ
MCに最適な人材
MCは自分が目立っちゃいけない

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:55:54.46
ものすごく真面目にコントに向き合ってるけど別に面白くはない

その通り

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:56:28.38
内村自身も面白くないけどコントも面白くない
なんか舞台演劇臭というか萩本欽一の笑いが好きな人向けというか

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:56:36.57
あんたもうコントも漫才も両方出来ねえだろ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:57:07.50
LIFE何だかんだ続いてるから凄いよ
すぐ終わったのあったじゃん

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:58:26.47
どうでもいいけど知らんけど誰でもいいけどしか言ってないな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:58:35.44
芸人としてじゃなくていち視聴者としての感想でしょ
芸人としてのお笑いのレベルは内村より完全に格下なワケだし

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:59:10.75
たけしは昔からウンナン嫌いだよね
共演した番組がコケて以来ことあるごとに悪口言ってるし

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 20:59:28.86
緩い感じが面白いのが内村なんだから
そこがダメな人は内村全部だめになるからなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511869745/