27日放送の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)で、橋本マナミが結婚相手に求める年収を明かした。

番組では、「なぜ結婚しない? 30代独身女」として、橋本が出演。母親とリアル本音トークをするVTRが放送された。

その中で、橋本は現在彼氏はおらず、結婚への焦りを打ち明けつつも、「東京で生活して行くにはお金が大事」「愛し合って結婚しても、愛の形が変わっちゃう」「自分も老けるし、相手も老ける」「結局、大事なのはお金になってきちゃうのかなって」と価値観を語った。

スタジオで、MCのフットボールアワー・後藤輝基が「お金がいるって、どれぐらいあったらええの? 例えば、年収で言うと」と尋ねる。すると、橋本は「2000万ぐらい」と答え、後藤は「なかなか無理やで、2000万て」とツッコミを入れた。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13952894/

写真
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 21:57:47.36
間違ってはいない

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 21:58:20.13
それで足りるわけ無いだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 21:59:03.01
有吉「お前にそんな価値ねぇわ、バカが!」

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 21:59:20.57
あったらあったで使っちゃって足りないもんだけどな
見栄張ろうもんなら幾らあっても足りねえぞ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 21:59:47.76
2000万円の年収があるんなら
もっといい女と結婚できるだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:00:32.24
けっこうオバサンなのに高いから売れ残りますよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:01:38.57
たった2000万で良いのか

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:01:47.32
2,000万を稼ぐ相手に何を与えられるかが重要だな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:03:19.98
カタギには充分なカネだが
見栄っ張りの芸能人には無理だな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:04:20.05
この人が年収二千万のおっさんで満たされることはないだろうよw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:04:44.23
本人は現在もっと稼いでるだろうし美人なんだから2000万って本人的にはものすごく
謙虚に言ったつもりなんじゃないかな?
サラリーマンなら無理かもだけどはなからリーマンなんて考えてないだろうし。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:06:29.30
芸能界は言わずもがなホステスやってりゃ自分で稼げるし
その対等として相手に求めるラインが2000万からなんじゃねえの

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:06:43.17
美人だけど30超えたらアウトだろ。
自分で稼げるだろうし自由に生きなさい。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:08:25.89
もう中古おばちゃんだからな
ゾゾタウン社長も若いやつ選び始めてるぞ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:08:29.47
この人33歳かぁ、急いだほうがいいね

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:10:19.49
女であることを武器にしてのし上がってきた女キタ www

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:12:09.87
33歳で喋るとアホっぽいのが結婚できない理由だと思うわ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:12:47.65
こいつの何がいいのかわからん
壇蜜はわかる

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:16:46.07
>>75
壇蜜は昭和女子大出の資格多数のインテリだぞ、同じ元キャバでもキャパか違う
こいつはただのDQN、AV女優と変わらん

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:13:06.43
まあ
リーマンには無理ってこと

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:13:44.16
そんな金があってどうしてこんな女を選ぼうか

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:16:11.66
すでに誰かの妾のくせに、よく言うわ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 22:18:12.84
胡散臭い実業家と結婚しそうだね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511873808/