29日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、俳優の大泉洋が、一番許せない共演者を明かした。

番組では、大泉がゲストで登場し、「これが許せない!!」と次々にあげていった。その中で、「『大泉洋はイジった方が面白い』と決めつけている出演者やスタッフ」が許せないと、怒りをぶちまける。頻繁にあるケースのようで、本人はイライラするという。

中でも「一番許せない」のは、「アナウンサーがイジってくる」場合とのこと。お笑い芸人やタレントならともかく、「イジり」が本来の仕事ではないアナウンサーが「上手にイジってやった」という感じで満足げに帰っていくことに、「本当に腹が立つ」ようだ。


詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13962204/

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:27:52.17
もっとイジって欲しいってことね

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:56:25.44
>>3
それですミスター

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 23:06:27.64
>>3 >>80
水曜どうでしょうかよw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:28:24.42
お前がイジられるような雰囲気を出しているからだ
お前に原因がある

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:28:43.37
こいつのノリ気持ち悪いんだよな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:39:22.14
>>8
これ
自分は面白いんです雰囲気出す俳優嫌い

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:29:51.46
役者としては三流だし
それしか売り無いのに

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:33:18.46
>>1
宮根「イジリのアナウンサーとか最低やな」

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:34:28.26
羽鳥のことか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:35:45.81
木村洋二のことか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:36:30.67
木村洋二のこと?
それともエビチリおみまいしたアナウンサー?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:39:02.90
お笑いの真似事してる自分が悪いのでは

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:40:27.50
映画の番宣の時だけTVにでるツッコミキャラの人
って認識だからな
そのキャラ作ったのお前だろが

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:42:51.61
一般人でもいるよイジってやった俺が面白くしてやったとか芸人でもないのに得意気なやつ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:43:57.42
大泉がバラエティー出てると笑わなくてはいけないようなノリが受けつけん。
一時のユースケ・サンタマリアに近い。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:46:34.95
イジられるのが好きな奴なんていないわな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:47:47.15
イジリ返せばいいのに
グダグダになるかもしれないけど

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:48:37.88
アナウンサーだってディレクターの指示だろうしさ
目くじらたてるなって

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:49:11.49
弄られてなんぼやろがww
そういうキャラ全面に出してるくせに

昨日のクドカンの監獄のお姫様のドラマの中で、大泉洋ならぬ大洋泉が出てきたの面白かったわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512048399/