歌舞伎俳優の市川海老蔵が、2人の子供を連れ 11月27日の夜便でハワイに向かった。ハワイは、今年の6月22日に亡くなった妻・麻央さんが大好きな場所であり、海老蔵にとっても思い出深い地だ。

 しかしネット上では、この旅行が炎上する騒ぎになっている。麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶も同時期にハワイ入りしていたからだ。ただ、麻耶の目的は親友に会うためで、海老蔵ファミリーに合流したかどうかは報告されていない。
 これに対しネット民は「気分転換は必要だし、心のケアも必要だと思うけど、わざわざ同時期にハワイに行く必要はないと思う。麻央さんかわいそう」「これは無いね。喪中なのに2度は無い!」「亡くなった妻の姉とはいえ 麻耶はあくまで小林家の人間、きちっと一線を引くのが筋ってもん」などと疑問を投げかけた。
 それとは逆に「麻耶さん孝行も必要。子供が懐いてる身内は大切にするもの」「喪に服してる期間だから、バカンスするな?はぁ?私が言われたら、余計なお世話だとブチ切れです」「自分のお金で好きな所に行って何が悪い?最愛の人を亡くした人間は、家に篭ってろって事?」など、賛否が真っ二つ。
詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_42177/?ptadid=

写真
no title

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:31:14.43
何年闘病してたと思ってるんだろ
子供も親も姉も物凄いストレスに晒されてた&晒され続けてるんだからハワイくらい別にいいじゃん

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:32:12.24
死んだ人間より生きてる人間の方が大事
元来ちゃんと処置してれば死ぬ必要なかったのかもしれんが…

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:32:24.32
まぁ・・・ええんちゃうかな・・・
子供のためには一番良いだろうし
小林麻耶は子供出来ないっぽいし

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:32:39.47
すきなようにさせてやれ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:34:17.38
ほっとけよ、いちいちうるさいな。
子供たちも、摩耶ちゃん一緒に行こうよ!って言うんだろ?
普通だろが。心が狭い奴らだな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:34:57.06
小林麻耶が、子供産めない体なら、ソレも良いと思う

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:37:08.32
麻耶とくっつけばいいと思ってたが実際くっついたら少し引くなw
やっぱりずっと狙ってたか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:37:37.03
ええやんけ
日本にいても周りが五月蝿いしそこしか落ち着く場所がないんやろハゲ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:39:50.01
麻耶は元海老蔵大ファン
妹を歌舞伎に連れて行ったら知らぬ間に妹が海老蔵と付き合っていた

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:41:40.00
>>41
そうそう、もともと自分の方が最初に好きだったのに
妹に奪われた!って恨んでたんだろうねって意見もあるよな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:41:52.68
まあ同じ部屋に泊まって何もないってことは無いわな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:44:46.67
本来なら他人の家の事なんてどうでもいいはずだけど
病気の妻話で長々商売してきちゃったからね
亡くなった途端に後はプライベートとか言っても
一旦おもちゃ与えちゃった相手にはなかなか通用しないだろうね

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:45:31.15
結婚はしないけど愛人にはなってそう

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:48:14.14
葬式後すぐにディズニーランドに行ってたし

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:49:48.65
喪中に旅行がダメって、どんな年寄りがそんな事いってんの?
若い子の意見じゃないよね
もしくは凄い僻地の村人とか?

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:49:50.98
生きてる人の方が優先なんだよ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:50:06.11
>>74
それな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 07:49:53.50
これ海老蔵が結婚した時は麻耶はどうするんだ
相変わらず家に入り浸るのか



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512167274/