no title


 俳優の保阪尚希(49)が1日放送のフジテレビ系「金曜プレミアム・梅沢富美男のズバッと聞きます!2」(後7時57分)に出演し、年商10億円のセレブ生活を披露した。

 保坂は副業として通販会社をたちあげ、その年収は「梅沢さんよりは、数十億以上稼いでいる」と言うほど。MCの梅沢富美男(67)が「何で通販を始めたの?」と問うと、
「2000年の元旦に内蔵が破裂して、その時にWOWOWさんと大河ドラマ、フジテレビさんとTBSさんで4本掛け持ちをしていて、1か月入院していてベッドの中で…
8時間手術かかって、2日間集中治療室にいたんですよ」と衝撃の告白。このことがきっかけで「自分発信で伝えることがしたいなと思って」と打ち明けた。

 さらに、3歳の時に両親が自殺し、その理由を知るために出家した経験のある保坂は「ちょうど33回忌にぶつかって40歳の時。ちょっと節目かなって思ったんです。40歳が。
何か伝える仕事ってなった時に、自分の会社をもって、自分でものを作らないと人は話を聞いてくれないと思ったので」と、通信販売を始めたきっかけを赤裸々に語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00000205-sph-ent 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 22:57:49.51
なんか人を殺したことありそうなぐらいの威圧感があるよな。

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 22:58:24.64
目が怖いよ
どういう人生歩んだらこんな目になるんだ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:06:27.60
>>3
両親自殺だろ、相当だよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 22:58:31.76
年商じゃなくて年収を教えてほしいもんだ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:00:02.93
>>4
ほんこれ
年商とかマジどうでもいい

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:09:54.52
>>4
事業主の年収って、経費処理関係で聞いても意味ないぞ。
安く設定する奴もいればその逆も。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 22:58:57.21
保阪尚希、絶対怖いわ
布袋さんは嫁に手を出すとか勇気凄い

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:07:40.84
>>5
ビビってロンドンに逃げてんじゃん!

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:00:03.46
何か変な宗教に洗脳されてるみたいな感じで気持ち悪かった

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:00:22.78
数年後にはお縄になってそうな臭い

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:01:12.38
年商十億で数十億稼いでいるとな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:01:19.64
 さらに、3歳の時に両親が自殺し、その理由を知るために出家した経験のある保坂
  

  _ノ乙(、ン、)ノ これも言わなくちゃ駄目なのかしら芸能界って…

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:04:25.49
>>17
自分を切り売りする職業だからな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:01:29.48
離婚して運が向上したようにも見える

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:02:50.64
年商10億って言ってもそのうち何%が儲けなんか言わんかい

若い頃の高岡早紀に中だししたのは素直に羨ましい

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:03:22.70
とりあえず関わりたくはない人だわ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:04:08.23
イケメンだけど怖すぎるんだよ。めんどくさすぎる。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:05:05.65
現在では100億円の新事業にも着手

あぶねえなぁ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:06:05.34
2500万円するペルシャ絨毯を廊下で使用するなど、

うっそくせー。2年後には捕まっていそう
25万くらいだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:07:16.85
すげぇな、生き方がイケイケで

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:09:33.79
セレブ商法か

そのうち捕まりそうだよな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:10:53.93
なんか胡散臭い
Gacktやテレンス・リー並の胡散臭さ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:11:22.56
俳優とかメディアは干されてただけだろ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:11:24.33
実業で年商10億円なら虚業の梅沢のほうが稼いでいるだろw

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:11:48.19
年商自慢する人間は少々怪しい場合がある

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:12:44.92
健康食品の通販って
情報商材売ってる詐欺師とほとんど変わらんよな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:13:09.39
出てきた当初からなんかヤバいオーラ出てて単なるイケメン俳優じゃない怖さがあった。

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 23:14:22.65
年商10億で年収数十億以上と答えてしまう所がね

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512136604/