20171202-00000232-sph-000-3-view

 テレビ朝日の菅原知弘アナウンサー(30)が2日、元横綱・日馬富士への単独取材に成功した。同日放送の同局系「サタデーステーション」(土曜・後8時54分)で、その模様を伝えた。

 菅原アナが直撃に成功したのは、羽田空港の搭乗口から航空機までの間のバス車内。最後列に座った日馬富士の横に、菅原アナが座って話しかけたという。

 菅原アナが「食事は取れているか?」と尋ねると「ちょっと」と答えたという。そして「お世話になった方々にどう思うか」と聞くと「しっかりと話したい」と答えたが、その時に両目から涙があふれてきて指で拭う場面があったという。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00000232-sph-spo

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:31:04.86
泣くくらいなら最初からやるな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:31:12.42
流石に警察相手には全部ゲロったか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:31:42.66
サタデーステーション内容

伊勢ヶ浜

飲み会に誘われてもいかなければよかったのに

日馬富士

飲み会にいかなければよかったと後悔している

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:32:43.89
>>6
貴ノ岩を呼び出すための飲み会なのに行かないわけないわな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:35:07.40
>>6
恨むなら白鵬を恨めてことかw

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:41:34.17
>>6
今回行かなくても常態化してたんならいつかやってただろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:32:01.61
泣きたいのは貴ノ岩

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:32:08.09
警察の取調はマジ厳しい

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:32:28.67
泣くくらいなら殴るなよ 調子こくな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:33:41.41
白鵬のラジコンだったのかな日馬富士

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:34:34.97
>>18
そういうことだろうよ
あとは白鵬が主犯だということを立証できるかどうかだな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:33:46.47
相手はスモウどころか日常生活に支障あるレベルで再起不能なんですがね

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:34:39.35
来週は白鵬の聴取もあるし本場所よりおもろいな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:35:38.12
計画性のある犯行ということにして
白鵬とかモンゴルの仲間達も一緒に裁いて欲しいなあ

でなくても白鵬のあのエルボー相撲はどうにか処分できないのか
あんな卑怯な相撲の横綱を大切にして何がしたいのね
相撲協会はプライドないのか

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:38:05.30
>>27
朝青龍の時には散々「横綱のとる相撲じゃない!品格がない!」とテレビでも言われてたのになぁ
昔の白鵬の相撲はあそこまでではなかったと思う
理事会が図にのらせたのか

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:36:34.71
白鵬に利用され切り捨てられた子分

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:37:33.12
2億もらったんだしいいじゃん

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:38:43.35
>>42
現役続けたらまだまだ儲けらっるし、帰化して親方になって部屋持つつもりだったんだぞ
もちろん自分がやったことに違いはないが、利用したやつはもっと悪いぞ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:37:57.85
>アナが「食事は取れているか?」と尋ねると「ちょっと」と答えたという。

>ただ、出された機内食はすべて平らげて、食後にはクッキーも食べていました。

涙も演技なんじゃ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:39:37.89
でも帰りの飛行機で機内食を完食してクッキーまで食ったなつみかん男

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:41:45.23
なんかモンゴル会の犠牲になった気もしないでもないな、日馬は
モンゴル会は独自の妙な世界が出来上がっちゃったんだろうね
さすがに稽古場以外で他の部屋の力士にあれこれ介入するってのは日本の力士社会じゃ無かったもんな
まず相手の親方に気兼ねするよね、普通

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:43:06.74
白鵬のみ同窓会の先生と関係あり
たぶん白鵬が他の2横綱を呼んだんだろw

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/02(土) 21:43:54.89
そら悔しいよなぁバレちゃったしw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512217828/